1080214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗1 リーフ模様 … PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

September 23, 2011
XML

台風、皆様の地域は大丈夫でしたか?
台風が過ぎ去ったから朝がやったら涼しい。
涼しいというより

寒い!

いやね、ホンマに勘弁して欲しいですわ。
こんなお天気だと身体がおかしくなってしまいそう。
 

 

さて、ポーチ用のチェーン探しの旅は終盤です。
そしてチェーンを探している時に初めて知った事があります。




バネポーチってピンの穴があるタイプと


ピンの穴がないタイプの2種類があるんですね。

 

欲しいのはピン穴があるタイプ。
私が用意していたのはピン穴がないタイプ。

・・・(;´Д`)ウウッ…


週末のポイント3倍狙いでチェーンとまとめて買います。










さて、フェルト羊毛のケーキで気を良くしたワタクシ。
副資材到着までの今度の浮気相手は・・・
新たなブツに手を出しましたわ♪


ianri0.JPG
まずは上から・・・

inari.JPG
横から・・・

 

さて何でしょう?(・∀・)?

※ヒントは喜代さんのブログです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2011 05:45:12 AM
[編物★制作過程2011~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.