004267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綺麗にDiet*短期間で外面、内面を綺麗に。

綺麗にDiet*短期間で外面、内面を綺麗に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なあちん*908

なあちん*908

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年12月02日
XML
カテゴリ:美肌
私のフェイスケア法。

毎日しっかりoffすれば
毛穴の汚れも取れ
肌のリセットが出来ます。

きちんと汚れを取らないと
汚れがつまって
ボコボコの肌に・・・。


私は就職し、職業柄、
外に出る時間が多く、
プールもあり、プールの後に
ケアもする時間もなく
肌がボロボロでした。


でもニキビを直したい一心で
フェイスケアを毎日
頑張ってきました。



まずは朝。


洗顔をする前は
必ず手をしっかり
洗ってください。


石鹸を泡立てて
1~2分間ほど
くるくる優しく
汚れを落とします。

そして15回ほど
しっかりと水、
またはぬるま湯で
泡を洗い流します。

しっかりと
洗い流すことが大切です。


水分を取るときは
タオルではなく
スポンジ!

私がオススメする
スポンジは



です。

キメが荒くて
ザラザラしたスポンジや
使ううちにポロポロ
落ちてきてしまうスポンジ
いろいろありましたが

このマンナンスポンジは柔らかくて
よく水分を吸収してくれます。



ゆっくりと押さえて
水分を取ってください。

それからスチームを
浴びます。





美顔器は必須アイテムです。



そして化粧水をたっぷりと
何度もパッティングして
顔にしっとりと
染み込ませて下さい。


化粧水はコレ




すごく肌に浸透してくれます。
口コミでも1番人気です^^

私は敏感肌に混合肌
なんですけど、
とっても素敵な化粧水♪

安い化粧水は
ただ肌に水が付いている
ようなものです。

肌にしっかりと
浸透してくれる成分が
入っていると
多少金額が上がりますが
肌の内側から
綺麗になれるので
肌のためには・・・ね♪

初心者の方に
セットをオススメします。

乾燥肌の方は



冬にはオススメです♪
これは乾燥肌に悩む
私の友だちが使っていて

長く愛用しているので
素敵な化粧水です^^



夜は汚れを
しっかりと落とします。


クレンジングを
指の腹を使って
クルクルとまわしながら
出来るだけ上へ上へ
引き上げるように
マッサージしながらクルクルと
洗顔してください。

約2分かけて汚れを落とします。
おでこ、あご、鼻も
手を抜いてはだめです。





洗うときはやはり
15回ほどしっかりと
洗い流してください。





それから洗顔。

しっかり泡立てて

朝と同様
泡で優しく洗ってください。

1~2分しっかり
汚れをoffしてください。


洗うときは15回ほど。



スポンジで水分を取った後は




化粧水で
肌を整えてください。



押さえるようにゆっくり
しみこませてくださいね。


しっとりと馴染んできたら
クリームなどでしっかり保湿します。







仕事の後出かけるなら
offしてから化粧を。


長時間、化粧をしたままで
いるのは、肌に刺激が
強いからです。


乾燥がひどい時や
汚れがつまっている時

化粧水パックや
洗い流すタイプのパックなどすると
落ち着き、さらに効果があります。




毎日すれば習慣付きます。



1年続けて
職場の上司に
「綺麗になったね。
結婚でもするの?」
って聞かれました。

結婚予定はナシです・・・


でも褒められたら
さらに意欲が♪

面倒くさがらず
フェイスケア頑張りましょう。


更新の意欲が出ますので
クリックお願いします。
美容・健康ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 21時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[美肌] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.