101683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/05/12
XML
カテゴリ:感じる心

東京の友達から写メールが届きました。

「一緒に行こうね」って約束してて、
まだ実現できていない旧古河庭園でのお散歩。
東京北区にあるこの庭園は
薔薇が綺麗に咲き始めてきたとのこと花

昨日の状況では コレ。
bara2.jpg

とは言っても、綺麗な写真が届きましたハート(手書き)
bara.jpgbara1.jpg
写真たち 026ok.jpg
 
私はバラが好きです。
バラの香水や、バラのボディーシャンプー
バラの入浴剤などは愛用しているし、
先日貰ったロクシタンのバラのボディミルクもお気に入り。

ほのかにバラの香りがするものなら、
食べ物も(紅茶やキャンディ類)好きピンクハート


東京に帰れたら旧古河庭園に行きたいとこだけど、
休みが取れないので今は写真で我慢わからん
これからもっと美しく咲いてくれる事でしょう。


最後に。
去年の誕生日に彼からバラの花束が届きました手書きハート
サプライズだっただけに、これには本当に感激ぽっ
bara3.jpg
(100本のバラの花束)

にわかに今年も贈られるのかな~なんて
淡い期待を寄せてる私でありました。 

            むふふうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/12 03:19:40 PM
コメント(16) | コメントを書く
[感じる心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.