101676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/06/04
XML

土曜の夜から忙しくて、
ゆっくりブログを更新出来ない日々ですが
昨日の晩に食べたピザに感激しちゃったので
そのことだけでも書き留めておこうっとえんぴつ

宅配ピザはあまり利用しない私ですが、
昨日の夕方ポストに入ったチラシを何気なく見たら
これは美味しそうぺろり と飛びつき早速注文携帯電話

ドミノ・ピザ の
 チーズメルト『春のハーフ&ハーフ』

pict_top036.jpg
(画像ドミノ・ピザ HPより)

チーズメルトクラスト:カマンベール・モッツアレラ・
             ゴーダ・クリームチーズの4種類が
             挟まった生地

4種のチーズメルト・ボロネーゼ
4種のチーズメルト・シーフード
この2つのピザのハーフ&ハーフちょき

写真を見ただけでヨダレものでした・・ぶた

で、届いたのがコチラ。
pizza1.jpg

若干、いや・・だいぶ?HPの写真とは違って見えるけど
ま~そこは許しちゃおう。

届く時はカットされてないので、ピザカッター付き!
これがまた嬉しいサービスねハート(手書き)

pizza.jpg

カットしてる時に分かるチーズの量の多さ!
濃厚なチーズの香りが漂ってきて、本当に美味しそう手書きハート

そして肝心なお味は・・・・

「美味しい~目がハート

これは私の宅配ピザ人生(語れるほどのものじゃないが・・ぷー
の中で最高のピザです
 星星星星星  ★5つ あげちゃいます

  というくらい、美味しいです

ホワイトソースのシーフードも
ボロネーゼソースもどちらも甲乙を付け難い。

これだけチーズがたくさん乗った美味しいピザが
宅配で注文できるのは嬉しい限り。
ボリュームがあるけれど、私も彼も美味しい美味しい言いながら
2人でパクっとたいらげちゃいました。

これは6月21日までの限定ですが、
6月22日からは新しいチーズメルトが登場するので
(黒カリー・赤カリー・ボロネーゼ・かにクリームの4種類)
それが出たらまた注文しちゃう勢いですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/04 06:58:15 PM
コメント(20) | コメントを書く
[至福の時(外食編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.