101664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/09/25
XML


時々登場する我が家の住人。
そう、もはや住人。
家賃こそ払えないけれど、しっかり住人。

部屋の雰囲気を損なうからヤダ、
夏は暑苦しいし、
子供の頃からぬいぐるみで遊ぶ習慣なかったし。


なんてグチグチ言ってた私だったけど、
この子達をこよなく愛する人を目の当たりにしてると
そこまで非情じゃない私も冷たくできない。


本屋の袋をぶらさげて帰ってきた彼、
開けてみたら


うたたね気分

 コレ。
1~4巻はもちろん揃ってたし
新しいのが出たら欲しいもんね。


(・・・そんなに好きなのか。
 
 私に何か小説買ってきてくれたのかと
       思っちゃったじゃないの)
           


リラックマ生活.jpg



でも私も今では我が子のように可愛がってるさ。
名前まで付けちゃったさ。

くさや&すえ.jpg
       (下:すえ     上:くさや)


しかもお気付きかしら。
胸に黒いボタン、縫い付けちゃった。
なんとなく付けちまえの勢い。


コリラックマにはもともと赤いボタンが付いてるから
リラックマにもボタンを。

そう、紳士を意識して (何のこっちゃ)

くさや&すみ.jpg
        (左:くさや      右:すみ)


彼にとってこの子達の存在は【癒し】
なくてはならない存在。
隠しても隠しても出してくるんだから。


知らぬ間に私にとっても可愛い子供。

彼ほど熱狂的【リラファン】じゃないけれど
ソファを占領されても、
ベッドでうじゃうじゃされても、
一緒に寝転んであげちゃうくらい仲良しさ。


でも自分の子供が欲しくなってきた今日この頃。
その時は真剣に名前を考えなくっちゃね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/25 07:36:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア(番外編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.