038964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんぐりんのころころ日記

どんぐりんのころころ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どんぐりん0322

どんぐりん0322

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

チプリンの。わっは… MIYU姫さん
笑うが勝ち ケセラセラHBさん
めざせ3246杯ラーメ… ゲン3246さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年03月30日
XML
カテゴリ:愛犬

 

今日は久しぶりに

1日中家に家いました

ケルビンは

風が強いせいで

色々な所から聞こえる音に

ビクビク犬雫

 

お散歩に連れて行っても

強風で台風

歩行困難になり

即、ご帰還家

 

どんぐりんが

生徒2人のレッスンを終えて

 

しばらくソファーで抱いていると

彼は

夢の中に眠い..

 

0326.jpgグーグー

 

30分後目

 

0327.jpg

 

苦しくないのかな?

さらに30分が経過・・・

 

0329.jpg

 

首 大丈夫?

 

すやすや0330.jpg

 

かなり経過・・・びっくり

 

0331.jpg白目~

 

こ、恐いんですけど・・・

 

0333.jpg

 

反応なしほえー

3時間後・・・

 

0334.jpgおはようございます?

 

この後、また寝てしまいましたわからん

ご飯ごはんもろくに食べてないのに・・・

 

さくらさくら春なんですねさくらさくら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 03時02分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X