197402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Going My Way♪~気まぐれkaaの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

じゅんこkaa@ Re[1]:「モンスターペアレント」(07/10) 香菜子先生 10年以上前の記事なのに、コ…
香菜子先生モンスターペアレンツにはもううんざり@ Re:「モンスターペアレント」(07/10) はじめまして、香菜子といいます。私も無…
じゅんこkaa@ Re[1]:感動をありがとう。(02/22) さくらちゃん♪さん コメントありがとう。 …
さくらちゃん♪@ Re:感動をありがとう。 (*^o^*) リアルタイムで見てました! 真央…
じゅんこkaa@ Re[1]:心機一転(02/16) さくらちゃんさん いつもありがとう(^O^) …
2009年03月24日
XML
カテゴリ:つぶやき
日記に書きたいこともあるんだけど、脳が疲れちゃったので(笑)

ちょっとmixiの方で、日記の一部が削除されたり、コミュニティが白熱したりといったことがありました。
今回、色々ご心配いただいた方、ありがとうございました。
そして、しんどい思いをさせてしまった方、ごめんなさい。
アホやなぁ、懲りない奴やなぁ、と自分でツッコミを入れつつ、また学ばせていただきました。
今度からは(ないと思うけど)、もうちょっとうまくかわしていけるでしょううっしっし

さてさて、
昨年の4月から48回続いたインターフェロン治療が、とりあえず終了しました。
あとはまだしばらく月一回の採血などが続きますが、100%ではないものの、肝炎ウィルスが消えたということです。
これで酒が飲めるぞ!!(えっ?) 

副作用は、最初の頃の発熱と、かゆみも少しありましたが、ほとんど気にならない程度でした。
髪の毛がかなり抜けたけど、元々の量が多かったので、何とかなったし、今どんどん生えてきています。もっとも、白髪の状態でツンツン出てくるのは、ちょっと悲しい泣き笑い
週一回の通院はめんどくさかったけど、そのお陰で本を読む気にもなれましたしちょき

さあ、もうすぐ4月。
私の好きな季節ですさくら
また色んなものを整理しつつ、そろそろ本気でパートでも探そかな雫

定額給付金申請の案内が来ました。
なんか、わけわからんものの、単純にうれしい賞金

今週、うちのマンション、エレベーター取り替え工事で、完全停止です。
さすがにきつい(12階ショック)
できれば一週間引きこもっていたい泣き笑い

陣内&紀香、ひそかに応援してたし、うまくいって欲しいと思ってたんだけどな~

フィギュア、真央ちゃんがんばって欲しいな赤ハート

色々と、とりとめもなく書きました~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 09時13分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X