093894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HarmonyHouse

HarmonyHouse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴあの112

ぴあの112

Freepage List

Category

Comments

ぴあの@ Re:先日はありがとうございました(08/02) ふろら2274さん、こんばんは^^ >歯…
ふろら2274@ 先日はありがとうございました 歯はすごいことになっていたんですね。 …
ぴあの112@ Re:その後(01/31) ふろら2274さん、ご無沙汰で~す。 >…
ふろら2274@ その後 歯の痛みはどうですか?? 霊的なことと…
ぴあの@ Re[1]:伯父の入院&退院(08/13) ふろら2274さん、こんばんは。 やっぱ…

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
2008.11.10
XML
カテゴリ:ヒーリング
7日の金曜日にハニエル☆けぃさんのクリスタルヒーリングを受けましたスマイル
クリスタル・ヒーリングは初めてなので
どんな感じかな~って興味津津ぽっ

前に腰を痛めていたけぃさんに
私がヒーリングをさせてもらったところ
2日で良くなったと喜んで下さって
そのお返しに、とのオファーを頂いたのでしたスマイルちょき

私は今までいろんなヒーリングを受けても
あまり敏感に感じ取った事はなかったのでしょんぼり
今回も何も感じないかも…と思っていたのですが…。

ヒーリングが始まってクリスタルを並べてもらったら
まず、額(第3の目)がくすぐったくなってきました目

これは、セルフヒーリングをする時にも
ここに意識を集中させるとすぐにくすぐったい感じがするので、
「あ、いつもと同じやわ」という感じきらきら

次に第3チャクラに置いてくれた1つのクリスタルだけが、
特に重く感じてきました。
けぃさん曰く「何か表面に出したい物がある」そうで・・・。

その後、いろんなヴィジョンが見えたのですが
何のストーリー性もなく、浮かんだ顔にも見覚えはなく
何より1秒間隔くらいで次々と違う映像に変化していくので
考えたり覚えたりする時間もない状態でしたわからん

そろそろ最終段階という時になって、
けぃさんの誘導(質問)に思いつくままに答えて言っていたら
祖母の話をした直後だったかな?
急にぐるぐると目が回り始めました!?

最初は左右に振れているだけだったのが、
徐々にスピードがアップして
途中からは超高速で前後左右、斜めに
全然規則性なく回り続ける。。。雫

これは、私が7~8歳の頃、夜寝る時に目を閉じたらよく起こっていて
その頃はすごく怖かった思い出があります涙ぽろり

ぐるぐる回っていることをけぃさんに伝えると
意識の持っていき方を教えてくれるのですが
その通りにしても一向に止まる気配なし!

ここ数年の間にスピ系の友達から
「幽体(体外?)離脱の前にそんな症状がよく起こるよ!!」と
教えてもらってたので

「ヒーリング中に離れたらマズイやん、いい加減に止まってよ雫
と何度も呼吸を整えたりイメージしたりしてもダメ。

「目を開けたらすぐ止まると思うんやけど・・・」と言うと
「じゃあ、体を少し動かしてゆっくり目を開けて」と言ってくれたので
早速伸びをして目を開けた。

と、その瞬間にストップ。(^。^;)ホッ・・・。

時間にして5分ほど回転してたかなぁ?
乗り物酔いの一歩手前の感じでした^^;

この日、実は2日後(9日)にある
万美子さんのお話会に持っていく名刺をようやく完成させて
(ヒーリング&カードリーディングのHPも一応何とか形にして)
けぃさんにも貰ってもらったのですが、夜になって
どうやらこのクリスタルヒーリングで私のエネルギーに変化があったのか
今までずっと使ってきた「HARMONY HOUSE」に
何となく違和感を感じ始めたひらめき

実は「HARMONY HOUSE」は
主にピアノ教室の名前として使っていたのです。
このブログももともとはピアノ教師として始めたものだし音符

で、このままこの名前を使うつもりでいたのですが
「違う、違う。これはピアノ教室の名前やん。
ヒーリングやカードリーディングをするなら変えた方がええんと違う!?
と誰かが訴えてくる。。。

でも、HPも名刺もHARMONY HOUSEで作ってしもたし
今から全部直すにはちょっと時間が足りへんやん。

「近々リニューアルでええやん」
なるほど・・・。
作ったばかりやのにリニューアルっていうのもおかしい話やけど
まぁええかスマイル

けぃさんにもこのことを話し、次のサイト名の候補を知らせたら
「うん。その方が良い」って言ってくれたので決めました!!

ここはHARMONY HOUSEのままにしますが、
ヒーリングとカードリーディングのサイトは
別の名前に変えま~す♪

近々こちらでもお知らせしますので
宜しかったら覗いてみて下さいねハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 13:55:17
コメント(2) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.