125790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴあの・ぴあの・ぴあの!

ぴあの・ぴあの・ぴあの!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあの61

ぴあの61

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

講師です@ Re[1]:生徒募集について(03/25) 古藤 見佳さん 問い合わせありがとうござ…
古藤 見佳@ 生徒募集 について連絡させていただきました。 小学一年生の女の子のピアノ教室を探して…
ぴあの61@ りんだちゃんさん 訪問ありがとうございます。 もうひとつ…
ぴあの61@ りんだちゃんさん ブログへの訪問と書き込みありがとうござ…
りんだちゃん@ Re:教室の空き状況について(02/04) お教室は水曜日ならと考慮してます。 二卵…
April 16, 2019
XML
カテゴリ:発表会
発表会が無事に終わりました。
みんな、本番ではかっこよく弾けてました!!

色々課題はありますが、次に向けてひとつひとつ改善して更に上手になってほしいです。

今回改めて思ったのは、やっぱり仕上がりが早かった子の演奏は素晴らしかったこと。
一部に一人、二部に一人、1ヶ月前にはきちんと暗譜ができていたのですが、その二人は本当にきれいな音で表現力もありました。
うちの母はズバリ、当てたというか、この曲とこの曲を弾いた子、上手だったねと言ってました。

さて、私の演奏はと言うと、、、
今回は私も前もって1ヶ月前には暗譜していたので、余裕のある演奏ができました。
ノーミスとはいかなかったのが残念ですが、右手は手根管症候群でしびれ、左はテニス肘とボロボロだったことを考えると良かったほうだと思います。

最後に色々お心遣いして下さった保護者の方々、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2019 08:49:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発表会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.