125682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴあの・ぴあの・ぴあの!

ぴあの・ぴあの・ぴあの!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあの61

ぴあの61

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

講師です@ Re[1]:生徒募集について(03/25) 古藤 見佳さん 問い合わせありがとうござ…
古藤 見佳@ 生徒募集 について連絡させていただきました。 小学一年生の女の子のピアノ教室を探して…
ぴあの61@ りんだちゃんさん 訪問ありがとうございます。 もうひとつ…
ぴあの61@ りんだちゃんさん ブログへの訪問と書き込みありがとうござ…
りんだちゃん@ Re:教室の空き状況について(02/04) お教室は水曜日ならと考慮してます。 二卵…
January 9, 2020
XML
カテゴリ:ピアノ教室
昨日から今年のレッスンがはじまりました。
昨年末はホールでのクリスマスコンサートが無事にできました🎄
インフルエンザが流行っていたので心配でしたが、病気でのお休みはゼロでした。
次は4月の発表会にむけて、みんなで頑張ります!!

クリスマスコンサートで演奏したハンドベルも好評だったので、さらにレベルアップを目指したいと思います。

現在の教室の空き状況ですが、若干の空きがあります。
ただ、生徒さんの曜日変更等で調整中ですので、またはっきりした空きが決まりましたら、こちらで連絡させていただきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2020 10:20:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.