835771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぴあのこROOM♪

2017.10.13
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
6/3(土)に行ってきました^^

あら~またもや、可愛らしいワンズちゃんたちU^ェ^U
ハウステンボスでは、とっても珍しい形式として園内に
おしゃれな住宅地もあるので
もしかしたら?そこのわんちゃんたちなのかな~
普通は、こんなに大きな公園施設内、ワン連れはNGなんですけどね。
幸せわんちゃんたちですね~
こんなに素敵な公園内が、散歩コースだなんて.o0○
。。。私の勝手な想像です~(^^;

6 バラ 犬.JPG


クレマチス 紫♫

7 クレマチス紫 (2).JPG


7 クレマチス白.JPG

↑クレマチス 白↓

3バラ アーチ.jpg


7 バラ園 ピンク.JPG


どきどきハートカフェラテ 
欲しいバラちゃんなんだけどなぁ~

7 カフェラテ.JPG


おぉ~またまたでっかいわんこ♫
真っ白でとってもきれいなわんこです~U^ェ^)

6 わんこ大きい (2).JPG

しっかりお顔を撮ったと思ったのに~
可愛いお顔の写真がない(T_T)

6 わんこ大きい.JPG


どきどきハートノヴァーリス

7 ノヴァーリス.JPG


7 緑.JPG


7 アゲハチョウ (2).JPG


7 バラ園から バンジー.JPG

バラを見るのに下ばかり見て、ふと見上げたら(@Д@;

7 バンジー (2).JPG

何をキャーキャー声がするのかと思ったら!?

6 バンジー.JPG

バンジージャンプ、してました┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

7 ノヴァーリス (2).JPG

↑ノヴァーリス↓ 赤いバラちゃんの名前は不明しょんぼり

7 赤 青ノヴァーリス.JPG


素晴らしく素敵なバラちゃま目がハート
でも、名前分からずショック

7 終わりかけだけど素敵なバラ2.jpg


終わりかけ(ほぼ枯れている)だけど、素晴らしかったバラちゃま❤

7 終わってる 蔓ゴールドバニー.JPG

↑ツル・ゴールドバニー↓
咲いていたらどんなにか、素晴らしかったでしょうね~
高さ3メートル? 幅10メートル?
~残念。o(__)o

7 終わってる蔓ゴールドバニー.JPG


そろそろ18時半を過ぎました。
よく見たら~建物の電飾が少し、点灯されてました(●___●)ジッー!

7 イルミネーション 6時半過ぎ.JPG


そういえば、このツアー
イルミネーションも見られます。だったはず~(^^;
集合時間19:10 見られるのかなぁ.o0○
出口まで徒歩20分かかります。
集合場所は、バス駐車場出口から徒歩5分時計


野球ボール  野球ボール  野球ボール


地元広島のテレビ局では
来週(水)から始まる、クライマックスに向けて
盛り上がっていますぐー
私はTちゃんのおかげで(木)の第2試合目ズムスタですスマイル
自由席なのでお昼には出発歩く人歩く人歩く人並びますよんパンチ
試合開始は18:00時計
楽しみだなぁどきどきハート


画像はクリックしてもらったら少し大きくなります^^
ライン 四つ葉 1こ.gif

毛ぶかいこ~名前はこじろ13才
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ジュリ~1才

いつも↑応援ポチッ♫
ありがとうございます~感謝m(__*)m


***メールはこちらから***










最終更新日  2017.10.13 11:41:27
コメント(8) | コメントを書く
[ドライブ・旅行] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 1日1回 
クリック応援□_ρ゙(^-^=)ポチ!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


感謝(^人^*)ありがとう❤


***メールはこちらから***

お気に入りブログ

発達障害(12) … New! elsa.さん

自叙伝( 21 )ト… New! 悠々愛々さん

♪紅玉たっぷりアップ… New! KOママさん

パーゴラが完成しま… New! さくら220119さん

ユーモアー言葉 再… New! gonta3220さん

富士山が噴火、宝永… New! ただのデブ0208さん

冬桜、咲きました! New! カクジイさん

土曜日の出勤 New! ハニカミのえっちゃんさん

今週の晩御飯♪ New! ダニエルandキティさん

海舟が慶喜にキレタ… New! 神風スズキさん

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.