078423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リベンジ主婦の独り言~☆

リベンジ主婦の独り言~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ピアニッシモ♪0211

ピアニッシモ♪0211

カレンダー

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
ゆったろーさん@ ハロー♪。。  ☆。。あっしも・・・めっちゃ!  …
kikusho@ 仙台のテツだす オラもそうなんだ、たまにのアップになっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ノブ8413@ Re:新学期そうそう。。。(01/07) おねぃ こん♪ 今日もぽちぽち ぽち任…

お気に入りブログ

あかねの気まぐれ日記 もか178さん
勝手にジャグラー報告 arionnさん
ONLY ONE ここに光ありさん
***くまがくまった… ぎょぴちゃん39さん
テツの独り言 kikushoさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月15日
XML
カテゴリ:子供
今日は、晴れ

昨日、息子が修学旅行から帰ってきました~飛行機
予定表では、5時15分着。45分解散予定。だったので、30分くらいに行けばいいな~車と。。。

で、30分に着いてみるとびっくり
もう、解散になってるびっくり
駐車場に車止めて駐車場ダッシュで。。と言っても、1分くらいしかかかんないんですがウィンク

元気で帰ってきましたちょき

車の中でも、しゃべりっぱなしの息子。
とっても、楽しかったようでハート(手書き)

帰ってきて少し、うとうと眠い..30分くらいかなぁ~
その後、ご飯食べてお風呂入ってごはん温泉

またまた、しゃべるしゃべる~スマイル
そして、撮ってきた写真見ながら話を聞いたり~
終戦直前の沖縄での話し。
息子も、とても感慨深かったようで。。。。。
ひめゆりに摩分仁の丘。実際におこった話もたくさん聞いてきていて、その話を聞きながら二人で涙ぐみ涙ぽろり

テーマパークの入った旅行もいいけど、今回のような旅行も子供達にはすごく為になって良かったなオーケー

それぞれに、お土産も買ってきてて、息子にしてはオーケー
私は、シーサーのストラップでした~大事に大事に。。。。

そんな中。。。。。一つだけ怒ってる
修学旅行初日、夜のこと。

遅くまで起きていて、先生たちの見回りに気づかず。。。
しかも、部屋には女子もいて。。。雫
(まぁ、私たちのときも同じような感じだったし、娘に言わせると「ドジ!」だと。。。)

案の定、先生に叱られ&廊下に正座させられ&反省文を書かされうっしっし
次の日、自由行動の時間も短縮になり。。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、

まぁなんというか。。。。。
私自身は、これはこれで、良い思い出にとあっかんべー

でもでも、息子も、すっごく楽しかった~と話してくれたから、良かった良かったハート(手書き)
今日は、代休で休みです。まだ寝てます眠い..

夕方からは、部活に行くんだって~バスケットボール学校


よろしかったら ご協力を~ポチっと


ランキング 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 08時56分29秒
コメント(7) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X