020996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノの部屋MIKIHOUSE

ピアノの部屋MIKIHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑い一日です('д`)・・・

昨日の予言通り?今日は色々行って来ましたよ(≧▽≦)

早起きも がんばりました(* ̄ー ̄)v ☆,。・*・゚★

一休みしたら これまた予言通り TNさんのトコへGO=3
カワハギとマグロの卵を お届しまぁす♪
おみやげに ヤクルトとビスケットとチョコを買いました(≧m≦)
あはは(*ノ▽ノ*)

続く☆

今日のピアノは 固定の子が一人 入ってます♪

KSくん♪ 小学5年生の男の子で すんごい上手なのよ(;゚ロ゚)
陸上とか水泳とか 色々忙しい中 ピアノに来てくれてて
【今日はかなり疲れてるよ】モードの時と
【今日は元気だよ~♪モード】 の時の違いがわかりやすくて
あたしは いつも KSくんの変化を楽しんでます(≧▽≦)

それと この間の水泳大会で 優勝したんだって!!!
すっごいスポーツマンなうえに ピアノも上手☆,。・*・゚★
今 基礎練と別に KSくんの希望は河口省吾の『桜』♪

楽譜は 一応 弾きやすいように書き直したけど 
それでも やっぱり難しくて でもでも KSくんかなり順調♪

チョコが大好きで・・
あぁ!!!!!!!最近 チョコ出すの忘れてるー(∋_∈)
KSくんゴメンよ・・

ピアノの時、飴とチョコを出すんだけど 
食べるのはKSくんだけで 他は誰も食べなくてネ^^;
最近すっかり忘れちゃってたわぁ(*ノ▽ノ*)

今日は 忘れずに 出すからネ(≧▽≦)ピアノも楽しみダ♪

続く☆

KSくん、今日 お休みでしたぁo(T^T)o 残念。。
身内の方の不幸があったみたいなので それでお休みかな。。
来週は 元気な顔が見たいナ☆,。・*・゚★

TNさんのトコにお届物 終了~(≧▽≦)
Fママも来てたヨ♪

三人でケーキ食べて お紅茶飲んで♪
たくさんおしゃべりして 楽しかったぁ☆,。・*・゚★

いつも 勉強になる事ばかり話してくれるから 為になるなぁ♪
しかも 二人とも すごく天然ちゃんで・・(*ノ▽ノ*)
二人と 一緒におしゃべりしてると楽しくてネ♪
あっという間に時間が過ぎるヨ(≧▽≦)
また お茶会したいワ♪

明日から またプールだぁ(*ノ▽ノ*) 楽しみ♪♪
1週間お休みしちゃったから 張り切らないと・・o(炎_炎)o

予定は 10時半にFママと待ち合わせ(≧▽≦)
早起きしないとネ(*ノ▽ノ*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月12日 22時46分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X