020997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノの部屋MIKIHOUSE

ピアノの部屋MIKIHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はいさいなぁ(*ノ▽ノ*)
みなさんお久しぶりデス(;´▽`A``

日記、書いたり書かなかったり書かなかったりだけど(爆)
書ける時は書きつつずっと続けたいのでよろしくネ(;´▽`A``

実は いつもFママと行ってるプールの
パンフレット配りのバイトをしてたよ(笑

スタッフの方のお誘いで(*ノ▽ノ*)テヘ

短い期間だったけど かなり楽しかったよぅヽ(=´▽`=)ノ

観光客の方とも島の人とも たくさんお話できたし☆,。・*・゚★
引き継ぎで来た子とも 友達になれたしね~(≧m≦)

プールにもっとお客さんが来てくれて 
もっともっと軌道に乗ってくれますように☆,。・*・゚★


続く♪

話題の冬ソナ、みなさん見たぁ?
実は あたし・・名場面集とかしか見たことなくてo(T^T)o

ピアノに来てる何人かの一般の方がハマってるらしくてサ♪

いちお 毎月届く月刊ピアノにも何曲か冬ソナの曲は入ってるけど
載ってない曲でも要望があったので さっそく注文したヨ(≧▽≦)

島には楽器屋さんも楽譜屋さんも無いから ネットで☆☆

で、届きましたぁヽ(=´▽`=)ノ☆,。・*・゚★

☆,。・*・゚★冬のソナタ メモリアル・スコア☆,。・*・゚★

かなりの人気で 増刷中とのコトだったけど 20日近く待って
やっとやっと届きましたよぅ(*ノ▽;*) くぅ・・

テンペスト3楽章とかも載ってるヨ・・(≧▽≦)

少しずつ日記にUPしていくね〆(..*)☆,。・*・゚★

続く♪

今日は2時からYSさんKSちゃんの予定だったけど
30分ちょっと過ぎてから電話が。o ○ o 。o O o

「みきちゃぁんごめ~んすっかり忘れちゃって」とな(≧m≦)
KSちゃんもお昼寝タイムに入っちゃったらしいので
ピアノは明日の2時に変更になったヨ♪

なので今日は ピアノのファミリを増やそうと
新たにチラシを作り直しましたヽ(=´▽`=)ノ☆,。・*・゚★

↑自分で配りに行くつもり・・=3

前のは カラーで作ってあったんだけど アレだとインク代が・・汗

ってコトで モノクロで印刷しても大丈夫なように作り直したよ♪

100枚くらい印刷しようかなって思って せっせと励み
40枚くらいまで来たトコで プリンタさん・・インク切れ(涙

在庫が無いらしく注文になるって言われたから また明日行くサ=3


夕飯を作ってる途中で 玄関をノックされて 出てみると
ピアノを習いたいっていうお客さんでしたヽ(=´▽`=)ノ♪♪♪

チラシ印刷中に NEWファミリ(*ノ▽<*)やたぁー

小学1年生の女の子だったよ♪
新しいファミリィ☆これから楽しみですヽ(=´▽`=)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月30日 21時49分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X