020996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノの部屋MIKIHOUSE

ピアノの部屋MIKIHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はピアノはお休みだったヨ♪
久々に 1日中ピアノを占領しようと思ったのに・・・
起きたら2時でした(´Д`。)グスン


一昨日借りた冬ソナを昨日の夜中から見ちゃって・・ヾ(;´▽`A``

新しいパチョコンがうちに来てから やっとやっと
我が家で初めてのDVD鑑賞だったぜーO(≧∇≦)Oイェイ!!

というコトで 2時に起きたあとはお家のコトを済ませて
2時間くらいピアノ弾いて遊んでから
玄関を念入りに掃除したヨ。・:*:・°★,。・:*:・°
隅から隅まで拭き掃除してたら1時間くらい経ってたよ(驚

ゴミ処理場のようにスゴイのか・・・
玄関が半端じゃなく広いのか・・
あたしがトロいのか・・爆

ちょっと前からネットでちらほら風水関係を見ててサ
大切なのは キレイに清潔にするコト!!!
とのコトだったし。・:*:・°★,。・:*:・°
玄関はキレイになったから よがっだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
でも 寝坊しすぎで玄関しか掃除できなかったけどサ・・涙

玄関は毎日水拭きした方がいいらしいけど ナカナカね・・
ちゃんと明日も出来ますように(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

ソコにアレを置くとイイとか ドコをコウするとイイとか
お勧めの風水があったら教えてちょ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

つづく♪

この島に越してきたばかりのコロ、ある楽譜が欲しくて 色々あたったんだけどサ、どこにも楽譜が売ってなくてね。
(読んでくれた島の方で 楽譜をおいてるお店を知ってる方は連絡くださいネ♪)

仕方なく本島の楽器店にその都度お願いして送ってもらってたんだけど やっぱりどうしても送料がかかるからネ(T_T)
送料だけならまだしも代引き手数料まで・・・涙

自分の楽譜の場合はそれでもいいんだけど ピアノに来てる子の教本とかもあたしが注文するから 本代の他にお金がかかっちゃうのが申し訳ない感じでサ・・゜・(/Д`)・゜・。

楽譜や楽器に限らず ココの人は必要でも島に無い物は
本島まで行って買ったり 病院や習い事や行事とかも本島に行かなきゃできないコトも結構あるのネ。。

でも いつか・・この島がもっと発展して
島内で何でも出来るようになりますよーにっ(*´人`*)
ラクテンのキャンプも始まるし未来は明るいカナ・・☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月25日 00時38分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X