020994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノの部屋MIKIHOUSE

ピアノの部屋MIKIHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もピアノはオヤスミだったので昨日に引き続き キッチンの模様替えと 今日は寝室も変身!!!喜

ベッドもどかして押入れの中まで徹底的に掃除したじぇ♪

いつものコトながら やると決めたコトの半分の時間はピアノ弾いてるけどサ・・笑

フキン取るついでに1曲・・
掃除機かける前に1曲・・
休憩の途中で1曲・・
掃除再開の前に1曲・・

とかって ついついピアノに行ってしまう上に 
絶対1曲じゃ済まないよネ・・爆←だからはかどらない!?笑

とくに今日は 昨日からのテンションダウンの影響で?
激しいミキでした・・・・笑


明日もがんばろーっとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   笑

つづく♪

そうそうこの間 近くの山に行って 
旦那さんと一緒に 桜を見てきたよ。.:*☆。.:*☆。.:*☆

まだ満開じゃなかったけど思ったより咲いててウットリ!!!

ピンクがいっぱいで ミキ好みだったワ・・v(。・ω・。)ィェィ♪

画像はコチラ♪

     サクラ♪  さくら♪


最近から すっごいあったかい日が続いて 半そでで平気だよー。。
凍えたいあたしは がっかりモード全開!!!!笑

冬さん・・帰ってきてーーーー!!!!!!!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 22時00分10秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X