057783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生はピアンピアーノ ゆっくり愉しく子育て&仕事ライフ

人生はピアンピアーノ ゆっくり愉しく子育て&仕事ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クニたん3334

クニたん3334

カレンダー

June 1, 2005
XML
カテゴリ:家庭
今日はそうそう、交通巡視員2回目。
ボスのおじちゃんも一緒に立ってくれるとのことで、ポンピーという
押すとホイッスルの音がする横断中の棒の使い方を伝授される(照れる)

帰りにおとなりのMちゃんと遭遇して「どうしたの~~その格好~!」と
驚かれる(照れる)
で、話していると、昨日校区内でサルが出没して小学校は集団下校したそうだ
かなり市街地なので 初耳の珍事に急いでダ~リン様にも報告。
取りあえずドアなどの開けっ放しには注意しようということになる・・


その後、遅めに起きた娘さんとダ~リン様と一緒に近くのスーパーまで
お米を買いに行く。
ふたりは私が買い物してる間はUFOキャッチャーに直行していた(^^;
私はいわゆるゲーセン的なところは大の苦手で、あまり近寄らない人。
最近はだいぶ踏み込むようにはなったけど・・・(苦笑)
それから、家に帰って荷物を下ろしていたダ~リン様の
「バサーッ」という音と「ああー」という声でいやな予感・・・
お米を落として結構地面にばらけてる~~~(涙)
「この袋の取手がちぎれたー」らしいです(^^;
それからお米を拾いせっせと片付け ありがとう
色々やってくれるのはありがたいのだが、ほとんどすべてに後始末が
いるんだよな~~ 

その後、庭でゆうべの野菜の残りをつかって焼きソバを作り食べるのだが
「ワイン飲もー」とワイングラスについで持っていったダ~リン様。
「ガシャーン」 (ハァ~~とため息)
ちらっと目が離れたすきに 娘さんの一撃でワイングラスが倒れた
そうです(^^; それ高いんだぞ クリスタルだぞ
まぁあんまり突っ込んでばかりも心苦しいので
庭での風景など・・・(笑)
yakisoba

やられっぱなしの一日でしたが(^^;
夕方は再び花ちゃん登場で、今がベストシーズンのホタルを見に
つれてってくれました。
マジマジとホタルを見るのは初めてだったりするわけで
真っ暗な中にたくさんの人が訪れていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2005 11:13:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家庭] カテゴリの最新記事


コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X