057756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生はピアンピアーノ ゆっくり愉しく子育て&仕事ライフ

人生はピアンピアーノ ゆっくり愉しく子育て&仕事ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クニたん3334

クニたん3334

カレンダー

November 17, 2005
XML
カテゴリ:家庭
今日はボージョレヌーボーの解禁日でしたねぇ。
うちはダ~リン様が2本お持ち帰りだったので、今日のお昼は
ひとまず妊娠おめでとうということで、ダ~リン様特製作鶏ムネ肉を使った
サラダやパスタなどで昼間っからパーティ?
ほんとはグビグビ飲みたい私だけど、妊娠していては飲めませんがな
なめる程度に新酒の香りを楽しみました。
それにしても、またこれから2年間はお酒との縁が無くなりますわな
そんなに飲めるほどでもないんだけど、やっぱり夏の暑いときに
ビールをクーッと一杯飲むのは美味しいわけで・・美味しいパスタを
食べるときはやっぱりワインが欲しいわけで・・・(笑)はは

午後は姫の昼寝時間を使って義母の病院に行ったり、ちょっとした仕事
を済ませるのだけど、今日はセカセカ動く気がせず、のんびり過ごす事に
し、お風呂など一人で入ってリラックス。
その後、まったりお茶を飲み、
そうだそうだ、姫の寝てる間にしておかなきゃ
いけないのが洗濯ものをたたむ事。
最近の彼女は料理に興味がシンシンらしく、鍋をかけてると見せろ見せろ
とうるさいのです。台所の流しの上に座るのが大好きで、鍋の中をかき回したり、塩舐めたり、下ろすとお風呂場からシャワーイスを持ってきては
流しの上を眺めてます。一緒に料理を作れる日も近いかな~(^^)

今日は珍しく夜中に目がさめて日記書いてます。
ここ1週間ほど、眠くて眠くて 夜はばったり寝こんでました。
妊娠のせいだろうなぁ。まだつわりナシ。
ときたま胸焼けみたいなのがつわりかな~  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2005 02:54:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家庭] カテゴリの最新記事


コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X