023677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語大好きっ子・絶対音感っ子を育てるイングリズム♪

英語大好きっ子・絶対音感っ子を育てるイングリズム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブピアノ

ラブピアノ

Calendar

Favorite Blog

Babysign in Ohio Happy Monkey Houseさん
てすと kawasaki801さん
海と杉山清貴さんの… demi-oitaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fio462s/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/anhbtgo/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j7q3tfj/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2006年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここをご覧下さっている『ベビーサイン』にご関心のある方々・・初めまして☆

わたしは大分に在住していまして
こどもたちのための音楽教室を主宰しています。

現在は0才児~短大生まで在籍しています。

レッスンコースは

・0才からの音楽リトミック

・0才からのえいごのリトミック

・3才児からの90分間 英語と音楽のプレスクール

・ピアノ エレクトーンの個人レッスン

・ヤマハピアノ エレクトーングレードコース

              など などです。

そして昨年12月と先月1月に横浜まで通いまして
NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師の資格をいただきまして
この春から ベビーサインの素晴らしさをレッスンを通して
ママになった皆様方に知っていただきたいと
レッスンを始めることにしました。

わたしのレッスンはこれまでのリトミックの良さも取り入れながら
そして・・
ピアノの音色の素晴らしさも『おみみ』に入れていただき
ママに癒しの時間も兼ねていただけたら・・と願っています。

楽しい!
嬉しい!
元気!
癒されるぅー
また頑張る!!

そんな言葉がママの口からいただけたら最高です。

まだ開講準備中ですので
レッスン状況は書けませんが

・・実は本日 NHKのベイビーちゃんのクラスで
『ベビーサイン』のことをお伝えいたしましたら
ママたちは一生懸命に聞いてくださいました。

発表会を控えていますので
あまり時間は取れなくて
3分間程度の わたしの早口?でしゃべってしまいましたが
3つのサインから始めると
効果的というところではみなさん サインを
まねしてくれました。

あとは また関心のあるママが
実践をしていきたい って思ってくださると思います。

では また近いうちに更新しますね!

ここではいち早く NHKのお知らせをしてしまいました。
大分支局長・・ごめんなさい!!!

でも いいですよね??
きょう 会議で決まったからね☆^0^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月30日 22時07分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X