023654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語大好きっ子・絶対音感っ子を育てるイングリズム♪

英語大好きっ子・絶対音感っ子を育てるイングリズム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブピアノ

ラブピアノ

Calendar

Favorite Blog

Babysign in Ohio Happy Monkey Houseさん
てすと kawasaki801さん
海と杉山清貴さんの… demi-oitaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fio462s/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/anhbtgo/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j7q3tfj/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Headline News

2007年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月17日は今年最後の九電イリス大分のベビークラブでしたひよこきらきらひよこ

昨年からスタートして1年が過ぎ・・

最初はこうかな? ああかな? とわたし自身、手探り状態でした。
でも・・・
イリス大分の機敏で素敵なそして美人さんぞろいのスタッフの方々の
ご尽力のおかげでまた来年もママとベビーちゃんのために
場所を提供していただけるようで
本当に嬉しいです手書きハート手書きハート手書きハート

多分全国的にみても
ないですよね~☆

こんな贅沢なベビークラブ。

わたしがママなら
毎回行く!!!

しかも・・・

ジュジュブのシェフ・・首藤先生の・・

離乳食ハート

本当においしい!!!

わたしはあんなに素晴らしいお味は出せないけど
首藤先生の魔法にかかると

あ~ら 不思議・・・

赤ちゃん 何度もおかわりぃ~ぺろり

首藤先生 本当にありがとうございます号泣

さて・・

今回のベビークラブでしたが
新しいベビちゃんが来てくださっていました。

しかもニコニコと声まであげて
喜んでいて
わたしも嬉しくて嬉しくて!!

かわいいなぁーピンクハートピンクハートピンクハート


かわせんせ・・また来年もがむばりますので
楽しみにしていてくださいねきらきら

でわ・・・

今回は離乳食講座の一こまをアップしま~す。

メニューは【豆乳鍋】でした。

いつもながら
おしくて 豆乳鍋は初めて食するのですが
ヘルシーだし ほのかに甘くて・・GOODぺろり



お酒などを召し上がるパパには
キムチやちゃんぽん玉を入れるとよいそうです。


レシピですが・・・


●豆乳     1L
●だし汁    3分の1
●しょうゆ   大2
●みりん    大1
●塩      少々
       (26cmの鍋の場合)

離乳食講座だけでも参加できますので
ぜひ お散歩がてらお遊びにいらしてくださいね手書きハート

来年も大切なベビーが健やかに成長されることを
心から願っています。

素敵な楽しい年末年始をお迎えください。

また来年 1月28日にお会いいたしましょうねスマイル

イリス大分の山南さまをはじめとする
素敵なスタッフのみなさまも
どうぞ 素敵な年末年始をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月26日 12時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X