578343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年07月21日
XML
カテゴリ:その他いろいろ


 先日の日記に書いたバッグが出来ました。

 こちらです。

                 麻ひもバッグ

 梱包用の麻ひもで編みました。
 編むというより、結ぶといったほうが正しいですね。

 仕上がりはさんざんでしたが、わりと簡単に作ることができますので、お子様の夏休みの宿題にいかがでしょうか・・。

 上のバッグはまだ完成ではなく、中に入れる布袋が必要です。でないと、小さいものは落ちちゃいますものね?

 実は編み方が適当だったので、網目がバラバラなんです。
 今回は試作品ということで、次は、梱包用ではなく、もっと白っぽい麻のひもで編んでみる予定です。


                 ピアス16


    本日の「気になるピアス」は・・・


美しさと若さを保つ・・!?ピンクジェイド×ホワイトゴールドピアス・フェイズ
美しさと若さを保つ・・!?ピンクジェイド×ホワイトゴールドピアス・フェイズ



色彩のベールに酔いしれて・・!?コンプレクショントパーズ×ホワイトゴールドピアス・ラトゥール
色彩のベールに酔いしれて・・!?コンプレクショントパーズ×ホワイトゴールドピアス・ラトゥール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 00時33分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.