578171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年04月27日
XML
カテゴリ:ねこ

郵便ポストにA4サイズの封筒が入っていました。

差し出し先は、我が家のプロバイダーJ-COM。

封筒はふっくらと膨らみがあります。

この感触は、も、もしや・・・・。

丁寧に封を切って中をのぞいてみると・・。

ピンク色のものが見えました!

きゃぼっ!(のだめの叫び声です)

ついに、キター!!

もうあきらめていたんですが、やっとこさ「猫村エプロン」が当たりましたー!!

他のブログで、当選された方のご報告があったので、今回も駄目だとあきらめていたんで、うっれしぃーです。

           猫村エプロン

私も猫村さんと同じようにエプロンの紐を立て結びにして、家事にはげみますわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 16時20分46秒
コメント(20) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.