578247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:ほぼ日手帳

まだ届いてません~・・と昨日の日記で書いたばかりなんですが、その願いが届く前に、今朝届きました、ほぼ日手帳。

ふふふ・・。

昨日の日記に書いた例の件のこともお話しますね。

ご存知の通り、今回いただいた手帳は、「ほぼ日」主催の「手帳の使い方」の企画に採用をされたから・・なんですが、10月8日に書いた通り、掲載時の名字が間違っていたんです。

でね、これはチャンスじゃないかと考えたんですよ。

おねだりしやすいなぁ・・、と。

え?何をかって?

なんだと思います?



答えは、糸井重里さんのサインでーす。

こういう状況だからこそ、頼みやすいかな・・と。

で、担当の富田さんにお願いしてみたんです。
もちろんだめもとで。

そうしたら、「お願いしてみる・・」ということで了解してくださったんです。
「うっかり忘れないように祈っていてくださいね」という一文もありましたし、お忙しい身の上、たとえ白紙でもいいかな・・と半分以上あきらめの気持もありました。

ただ手帳のどこかにサインより、いっそのこと自分の誕生日のページに糸井さんのサインがあったらいいな・・と、
「6月20日のページにお願いできないでしょうか」とずうずうしくもリクエストしちゃいました。

で、その願いが叶うかどうかの結果が、今日出たわけです。

では、そのページを開いてみませう。

ダダダダダダ・・(ドラムを叩く音)







菌





すみません、間違えました。
「もやしもん」の中に登場する菌のイラストでした。

こちらです。




糸井重里さんのサインとお言葉だぎゃぁ~


こちらが糸井さんの生直筆なんですね・・。

・・と、いうことは糸井さんがこの手帳に直にふれたんですね・・・。

う、う、うっれしぃでーす。

サインだけでなく、誕生日のコメントまでお寄せいただけるとは思ってもみませんでした。

いつもはうざったい自分の誕生日。
来年はダイヤモンドの輝きのような価値ある一日になりそうです。

ピアス 赤

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.




プラチナダイヤモンド¥3980!楽天市場・最安に挑戦!第56弾~12月7日より順次発送予定~




愛する人と、ずっと一緒にいられる・・!?ダイヤモンド×ホワイトゴールドピアス・トレサティー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 13時35分50秒
コメント(50) | コメントを書く
[ほぼ日手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.