578340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年04月07日
XML
カテゴリ:ダイエット

もうバカバカ、ぱあるのおバカさん・・。

○○ダイエット法には頼るまい・・と決意したのに、誘惑には勝てませんでした・・。

こちらを書店で見かけて、思わず購入・・。

「朝2分」ダイエット


朝起きたら2種類の深呼吸を行うだけ・・という信じられないダイエットなんです。

そんな馬鹿な・・って思いますよねー。

1.女性なら1ヶ月で4キロ。男性なら8キロは簡単に落とせます。
2.ちゃんと食べながら下腹、太もも、お腹スッキリ。
3.リバウンドしない体になる。
(本書の「はじめに」より)


半信半疑ですが、何事もチャレンジです。
本はワンコインちょっと(559円)だったし、どっちにしろスロートレーニングも併用します。
駄目もとで、こちらの深呼吸ダイエットを試す事にしました。

で、後でネットで検索したら、実際にこちらの方法をためされた方々の感想が載ったサイトを発見しました。

『全然痩せません』という声のほうが多かった・・・ヽ(`⌒´)ノ

また一週間後にレポしますね。
それまで頑張って実践しまーす。


フックピアス 緑

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.




【カラージェイド×カラー蝶貝ピアス・ティリエール】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 22時31分23秒
コメント(20) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.