578179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年04月23日
XML
カテゴリ:ピアス

本日でサブホールもあけてから3ヶ月目となりました。

3月21日に金木犀ピアスを付け替えてからは、そのまま様子をみています。

ホール付近に薄く青いあざのようなものが出ていたものが、今は消えたようです。

ただまだホールはくぼみ状態にはなっていません。

金色系のピアスに合わせるため、メインも自然とゴールド地金のピアスを付けてしまいます。

ここんとこピアス購入は控え、手持ちのピアスを使いまわしています。

ポイントもあまり貯まらないし・・。

新しいピアスほしいな・・。
6月の誕生日までに目標の体重に達成していたら、ご褒美として買っちゃおうかな?



そうそう、今日は教習所へ入所する娘の住民票をもらうために区役所へ行ってきました。
ところが途中でメインホールにピアスをつけていないことに気が付きました。

夕べ、お風呂に入る前にはずしたまんま、朝つけるのを忘れていたんです。

めったに付け忘れることはないんですが、なんか気が付いてしまうと落ち着かなくて・・。

もうすっかり「ピアスは体の一部」になってしまった私です。



ピアス オパール

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.






お砂糖菓子の花園・・!?コンクシェル×ピンクグラデーションピアス・スイートローズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 18時32分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[ピアス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.