578265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年05月23日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

18歳の誕生日一ヶ月前に自動車教習所へ入所した娘も、本日や~っと第一回目の教習を受けることができました。

入所したのが4月下旬。すぐに連休が入り、ぼちぼち行き始めましたが、学校もあるし、通える時間帯は予約が一杯で、なかなか乗れないでいました。

で、本日からいよいよ車の運転です。

ちょい心配なので見学してきました。

教習所の2階のテラスからのぞいていると、運転席に座る娘の車を発見!
きゃー、動いているー(笑)

指導員の方は女性です。

50分の間、ぐるぐると右まわり。

教習が終わった娘に初めての運転の感想を聞くと

「運転中は緊張してて、先生の言っていることが頭に入らなかった」そうです。

教習終了後、先生に

・初めての運転にしては上手いですね、どこかの教習所で運転していましたか?(どういう意味なのかしら・・。別の教習所で挫折したということ?)

・これだったら短時間で卒業まで進むでしょう。

と、言われたそうです。

まずまずのすベリだし・・かな?

なんとか夏休み前ぐらいまでに免許が取れるといいなぁ~。



フックピアス ピンク

La boucle d'oreille percée qui je me suis inquiété est introduite.




澄んだ海のような一粒・・アパタイト×ピンクゴールドピアス・メルチェ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 00時33分59秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.