578242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月27日
XML
カテゴリ:ほぼ日手帳

「ほぼ日手帳」愛用の皆様、手帳の書き込みされていらっしゃいます?

今年も半分終わってしまいますね・・。

私はボチボチ何かしら書き込んでいまーす(^^


ところで来年も「ほぼ日手帳」をお買い求めになりますか?

私は、ほぼ99.9%買うと思います。

で・も・ね、ちょっと別の手帳も使ってみたいなぁ~って浮気心があるんですよ。

どんな手帳かというと

こちら↓です。


Memo(2005)

詳しくはコチラです。

本屋さんでお見かけした方も多いと思います。
猫好きな私も手にして買おうかどうか迷いました。

「ほぼ日手帳」はお値段が高いけど、それなりに工夫されていて使い心地も抜群です。
だから、上のような文庫風手帳とは比べるのはおかしいけど、誰かに見せるわけでもないし、家に置いて使うのだから、こっちでもイイかな・・と。

なによりも400円というお値段が魅力的です。
「ほぼ日手帳」のカバーをかければいいんだしね。

と、いうわけで、来年度は、もしかしたら「マイメモリー」も買うかもしれません。

でもって、「ほぼ日手帳」は4月始まりまで待つかもしれません。

あ、カバーだけでも新作を買おうかな?



「ほぼ日手帳」派の皆さま、どうされますか?



オススメピアス


K18WGオパール・白蝶貝フラワーピアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 00時04分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[ほぼ日手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.