578246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月01日
XML
カテゴリ:ほぼ日手帳

この前まで暑い暑いとふぅふぅあえいでいたのに、喉元過ぎればなんとやらで、今は涼しい顔をしてパソコンのキーボードを叩いていまーす。

早いもので今日は、「ほぼ日手帳」の注文受付日です。

愛用されている皆様はもう注文・購入されましたか?

私、結局カバーだけではなく本体付きセットで、申し込んでしまいました。

カバーの種類は・・。

私・・・スノードット
娘・・・ダークブルー&シルバー

それと無料のおためし手帳を10冊申し込みました。

この無料の「おためし手帳」は、友人や知人に送ってあげようかと思っています。



ところで、ちょこっと、お知らせです。
お知らせというほどのお知らせじゃないかな?

実は、このブログを開設してから、ずっと休まずに(まとめて更新していたことのほうが多いけど)日記を書き込んでいました。
さすがに最近は息切れ状態でして、パソコンが壊れたのもいい機会と思い、これからは「書きたい!」と思う日だけ更新することにいたしました。

もしかしたら、月に1回ぐらいしか更新しなくなっちゃうかもしれないけど・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 15時53分36秒
コメント(26) | コメントを書く
[ほぼ日手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.