578276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年01月22日
XML
カテゴリ:おしゃれ

高校生のころ、赤いマントがほしくて、あちこちさがしまわってみたもののみつからず、いまだに冬になるとコート売り場をのぞいたりします。

でも背が低い私にはマントって似合わないかも。

一度街角でダークグレーのマントを着た女の人を見かけたことがあります。
背が高くて、すらっとしたスタイルにブーツ姿でした。
かっこよくて、ふりかえって見つめちゃいました。
もう20年以上も前のことですが。

昨年の秋、浦和駅の東口にパルコがオープンしました。
パルコには無印良品も入っていて、そこでシンプルなニットのポンチョを見つけました。
色は焦げちゃ色だったかな?
お値段はたしか7000円ぐらいでした。
マントほど長くないし、私が着てもおかしくないかもと思い、買おうかどうしようか迷って、結局買いませんでした。
季節ものだったのか、次に見に行ったときはおいてありませんでした。

ただ、今の季節、ポンチョでは寒いですね。
秋口か、春先にはおるにはいいけど。

楽天で検索してみたら、たくさん扱っていることがわかりました。



さらにプライスダウン◆税込5,000円◆お嬢様スタイルに♪冬用あったかケープポンチョです♪メル...
これなんか、かわいい!
赤い色のは赤ずきんちゃんみたい。



バイヤー一押し!お待たせしました!多数のご要望にお答えして!数量限定再入荷。タートルネッ...
デザイン的には、こちらのほうが私には向いているかな?



おすすめピアス

砂漠の煌めき!?幻想的な虹は幻か妖かしか・・・ラブラドライトピアス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 15時43分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.