578175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年10月28日
XML
テーマ:家庭菜園(57663)
カテゴリ:家庭菜園

庭のサザンカの花びらが散っています。

水菜の畝にかけている不織布の上にもどんどん落ちています。


水菜畝 10月28日



花びらはすぐに茶色く変色し、地面にこびりつくので、早めに回収して堆肥にしています。

山茶花の花びら







その他のお野菜の様子です。




人参の畝です。

人参 10月28日

2つ畝を作り、ほぼ間引きは終わりました。

今のところ40本ほど収穫できそうです。




ミックスレタスです。

ミックスレタス 10月28日

5つのプランターで栽培中です。

最終的には大きめなのを3つぐらいに(一つのプランターに)育てる予定です。

間引き菜は娘が食べています。

なんでも、この間引き菜を食べていると体調がよいとのことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 16時03分47秒
コメント(20) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.