578186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさい日和

やさい日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆わかば★

☆わかば★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年11月13日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

友人2人を招いて、手巻き寿司ランチを楽しみました。

前回はお鍋。

その前は宅配ピザ。

今回は、何にしようかなぁ~と考えて、手巻きにしました。

材料を切るだけだから簡単!と思ったのですが、

材料の買出しが10時から、それから用意していたら、あっという間に

11時半。

12時に来る予定だったので、あわててしまいました。



母のご飯が終わったのが12時過ぎ。

終わって、「あ、いけない駐車場の門を開けていない!」と、急いで

表に出たら、なんとジャスト、友人たちが乗った車が家の前に止まりました。


フー、なんとか間に合いました。


手巻き寿司



この日は肌寒くて、手巻きよりも鍋のほうが良かったかも。


あと寿司の具材があまり美味しくなくて、それが残念でした。

ごめんねぇ~、Kちゃんたちぃ~。

次回は、何にしようかな?

みんなで楽しめるものがいいですよね?

焼きそばとか、お好み焼きとか。


部屋に油が散らないのなら、ほんとは焼肉なんかいいんだけど・・・。


仲間内でワイワイおしゃべりしながら食べられるお料理で、

何かいいものがありましたら、アドバイスくださいませ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 21時40分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.