058319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くタコちゃん

ピアノを弾くタコちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近、娘の食欲が落ち

それでなくてもお友達から

「小さいお弁当箱!足りるの~!?」と言われるような

体格に似合っていないお弁当なのに・・・

 

お弁当のみならず

朝食も夕食も・・・わからん

 

 

まぁ、こんなときもあるよね、と思いつつ

目先を変えれば食欲がでてくるかな、と思い

今日のお弁当は

 

 

001.JPG

 

 

いつもはふつうのサンドイッチだけど

今日はホットドッグっぽくハンバーガー

 

パンも昨日、自分で作りましたウィンク

すっごい久しぶり!

苦手な発酵もうまくいった感があり~

 

さぁ~、食べてきてくれるかなあっかんべー

 

 

 

私の誕生日の10日後が主人の誕生日でお誕生日

私のプレゼントプレゼントに劣らぬくらい気合いが入ったプレゼントにしないと

すねてしまいそうなぷー主人なので

プレゼント選びには慎重になってしまった子供たちわからん

 

 

001.JPG

 

 

毎晩、ビールビールと焼酎で晩酌するので

『芋焼酎』と『そば焼酎』

そしてチーズ2種類

デパートで選びました。

 

 

ペッパーの効いたスモークチーズと

食べたときに『ウニ』のような風味が残るチーズ(名前を忘れちゃったほえー

 

例年は息子が選んで買うのですが

今回が娘が選び(私も付き添ったけど)

 

毎晩、大事に飲み、食べていましたスマイル

 

 

 

002.JPG

 

 

ケーキはアンリ・シャルパンティエのロールケーキお誕生日

 

 

断面図がこちら下矢印

 

 

 

003.JPG

 

 

私の誕生日には主人からケーキが用意されなかったので(根にもっている私・笑)

このケーキは自分の誕生日の想いも込めて・・・手書きハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/31 09:02:43 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たこ7483

たこ7483

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
LunchBox ピグ535さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たこ7483@ アップルロールさん♪ 手作り紫蘇ジュース、最高に美味しいです…
たこ7483@ 青い鳥さん♪ 紫蘇ジュース、ほんとに美味しいです~(^_…
アップルロール@ あざやかな色! すごくキレイな、あざやかな色ですね~し…
青い鳥 **@ Re:紫蘇ジュース♪(07/12) 紫蘇ジュース! 色も鮮やかでとっても美…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X