052084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあのつれづれなる毎日

ぴあのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2005
XML
カテゴリ:ぴあじん
今日はだんなが仕事で、午前中に散らかりすぎた部屋を片付け、お昼からお出かけ・・・
実家に帰り、昼ご飯食べて、友達が家を建てたので見に行って・・・このことは後日アップします。すばらしい家でした・・・

今日も大好きな「MUKU」へ行ってきました~
すると、以前「zucca」であったラック君と再開~昨日カットに行ったラック君はとってもかわいくて、おにゅうのお洋服着てました。
早速ぴあじんとご対面~
でもぴあは大好きなディディエちゃんに一生懸命・・・
ご対面 落ち着いて~

1時間くらい、お店で遊んだね。
またまたお友達~「zucca」のHPにもリンクしてある、パグのちびちゃん・・・初のお目見え~
スター柄のTシャツがキュート!!
ちびちゃん
お目目が落ちそうで、うるうる・・・グリニーズを前に「早く食べた~い」のお願い光線がかわいかったね。
飼い主さんもとっても面白い方で、もっとお話していたかったけど、公園に行きたかったので、退散・・・

その後ラック君とひそかにノーリードに出きる公園へ・・・
ぴあとじんはいつものごとく走りまくっている・・・ラック君も着いていこうと一生懸命・・・
こんな感じ・・・
公園で2 公園で1

今日も場外まで走り回ったぴあじん。あまりにも暴れるので後半はリードつけて走らせた。
ラック君も走り回ったので、少々お疲れモード・・・
また行こうね~と別れて・・・

おうちに着くとまたもや爆睡・・・
眠い2 眠い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 11:04:30 PM
[ぴあじん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mayo0812

mayo0812

Favorite Blog

H A P P Y L I F E meg-87さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
Hana&Sora… kayochin01さん

Comments

 ありん@ よかったね、あきさん よかったね、私もうれしい
 ありん@ ありがとう うれしい・・。信じてあげることも大切だ…
 ありん@ あきさん きっと大丈夫・・。あっ君は、あきさんを…
 あき♪@ あっくん 私、あきです。よろしく・・。今私は、恋…
 nao@ お花シスターズ プププ、きゃわいい! みなさ~ん、私が…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X