052095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあのつれづれなる毎日

ぴあのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:ぴあじん
日曜日、いつも行くzuccaで、ハロウィンパーティがありました~
何週間も前からぴあじんの衣装は考えていたのですが、自分の分は当日に調達~

お店につくと、みんな集まってる~そして、ワンコも飼い主さんもとってもかわいく仮装している~
私ときたら、だんなのお母さんにかつら、シルクハット、お面を借りて、駐車場で付けて、そのまま歩いていたら、歩いている人に白い目で見られてしみました・・・
入ると同時に写真撮影開始・・・

2005-11-01 22:10:16 2005-11-01 22:10:51

popoちゃんかぼちゃの帽子がお似合い~    桃ちゃん、千春ちゃん

2005-11-01 22:33:03 2005-11-01 22:13:10

パンダのかぶりもののめぐちゃん          ちびちゃん画伯

2005-11-01 22:14:08 2005-11-01 22:14:41

ちょっと恥ずかしがりのジェット君         白雪姫ミニーちゃん
ミニーちゃんの衣装はmipoさんの手作りだそうです~
夜の部にはお友達の小梅ちゃんが王子様の衣装着てたんだって~それも手作り~

そしてぴあじんは・・・

2005-11-01 22:17:30 2005-11-01 22:17:56

こんな感じ~
ぴあはかぼちゃのマントじんは魔法使いの衣装・・・


その後mipoさんのお手製のお料理をいただきながらワンコ話に花が咲きます・・・バイキング制だったのでいっぱい食べちゃった~
2005-11-01 22:19:31 2005-11-01 22:19:57

なんか取りすぎてお皿からはみ出そう・・・ワンコにもかぼちゃのケーキがありました。

ワンコ勢ぞろいの写真撮ろうとがんばるけど、なかなか・・・
とにかくおやつでつったりして撮れたかな?
2005-11-01 22:22:11

2005-11-01 22:25:00

カツラにシルクハットそしてお面を付けて、ブログ用にとって見ました。
修正入ってないですので・・・
だんなに見せると「いつもと変わらないね」といわれた・・・
ほんとは「コーラスライン」風にレオタードみたいなのを着て、歌いたかったのだけど・・・

あっという間に時間は過ぎ・・・
また仮装してイベントしようね~とはなしながらお開き・・・

ほんと楽しかった~

仮装、癖になりそう・・・
つぎはクリスマス?
どんな衣装にしようかな?





                     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 10:30:58 PM
[ぴあじん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mayo0812

mayo0812

Favorite Blog

H A P P Y L I F E meg-87さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
Hana&Sora… kayochin01さん

Comments

 ありん@ よかったね、あきさん よかったね、私もうれしい
 ありん@ ありがとう うれしい・・。信じてあげることも大切だ…
 ありん@ あきさん きっと大丈夫・・。あっ君は、あきさんを…
 あき♪@ あっくん 私、あきです。よろしく・・。今私は、恋…
 nao@ お花シスターズ プププ、きゃわいい! みなさ~ん、私が…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X