052085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴあのつれづれなる毎日

ぴあのつれづれなる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2006
XML
カテゴリ:ぴあじん
今日は久々にいい天気~
晴れワンコは飼ってないけどワンコ好きな友達とランチの予定だったので、もちろんぴあじんも連れて行きました~犬

朝は寒かったけどお昼はとっても暖かくなってきて、気持ちいい天気です・・・

ランチを済まし、量が足りなかったのでそのまま「GON」へ~そこでまたケーキを~
食事とっても大きなレトリバーさんが来ていて、じんが「あそぼう~」と誘っても興味なさそうに座ってました。
そのワンちゃんはお散歩の代わりに、海で泳ぐそうです。それで疲れていて、ずっと座ってました。熱帯魚

その後「北埠頭」でお散歩~

ラック君やベリーちゃんがきてます~
以前イベントであった、「ダイヤ君」も~弟が増えてました~

みんなで集合写真・・・

IMG_3836.jpg
もんじろう君ダイヤ君 ベリーちゃんラック君 ぴあじん

ベリーちゃん大きくなってる~スカートはいてました・・・女の子ってかわいい~ピンクハート

ダイヤ君ぴあと同じくらいの大きさで、親近感・・・
弟のもんじろう君は綺麗なブラウン・・・
今度遊ぼうね~


IMG_3849.jpg
ラックパパからおやつをもらう、ワンコたち・・・
ぴあじんはしつこくもらってました・・・

IMG_3842.jpg
じんとダイヤ君・・・ちょうだい~

その後エアーちゃんミニモちゃんとも会いました~ハート(手書き)

そして~じゅじゅちゃん登場~
IMG_3855.jpg
お子ちゃまにも大人気~「ふわふわ~」となでられてました~

その後ピーノへ~お茶してばっかり・・・
むげんちゃんと遊ぶじん・・・
IMG_3858.jpg

ぴあも遊びたそうだけど、かなりマウントしようとしてたので抱っこ・・・
じんとむげんちゃんはなかなかいい感じで遊んでました・・・

さんざん遊んでぴあじんはすっかりお疲れモードでした~

明日も天気いいようなのでお出かけよ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2006 08:23:31 AM
[ぴあじん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mayo0812

mayo0812

Favorite Blog

H A P P Y L I F E meg-87さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
Hana&Sora… kayochin01さん

Comments

 ありん@ よかったね、あきさん よかったね、私もうれしい
 ありん@ ありがとう うれしい・・。信じてあげることも大切だ…
 ありん@ あきさん きっと大丈夫・・。あっ君は、あきさんを…
 あき♪@ あっくん 私、あきです。よろしく・・。今私は、恋…
 nao@ お花シスターズ プププ、きゃわいい! みなさ~ん、私が…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X