122372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ちパパBook・Trek

子育ちパパBook・Trek

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピカード41

ピカード41

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.20
XML

EGR 3

■ストーリー
 政府と「テクノクラート」によって何もかも統制された世界は、富めるものと貧しきものの格差はひろがり、多くの労働をロボットが担う近未来の地球。
そんな社会で新型ロボットが人間に刃向かいはじめ・・・・。

■感想など
 ずばりイギリス版の「鉄腕アトム」
 量産型高性能ロボットの不穏な動きに、人間から学び成長する新型ロボット「EGR 3」が立ち向かう・・・。
 ジュニア向け小説だけど、中年親爺の小生が呼んでもほっこりします。
 逆に、「鉄腕アトム」を見て育ったオジサンだから余計に話しに入り込めたのかな?
 オジサンだってたまにはこういう本を読んでみずみずしい感情に浸らないとね。
 爽やかな読後感を味わえる佳作。
 結構おすすめです。



 ブログランキング


自らの舌を頼りに集めてきた実力ドメーヌ 6本セット(A)


ゴッセ シャンパーニュBrut Excellenceハーフボトル 375ml













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 22:48:31



© Rakuten Group, Inc.