1640005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかろんの日常

ぴかろんの日常

akkoさんの「美しき日々コンサート」レポ

akkoさんが「美しき日々コンサート・ファイナル」で理事にお会いになられました~(^o^)
その時のご様子をメールしていただいたので、レポートとしてご紹介させていただきます(^o^)
行けなかった皆さんもどうぞご堪能くださいましm(__)m


###############################

行ってきましたです!
私はいい席だったので、生ビョンホンしっかり見れました!はじめてだったから汗が出たわね。
コンサート始まって15分くらいたって、ヨイドの桜祭りシーンが大スクリーンに映って、ステージ左にジウ、右からビョンが歩いて出てきたのね。
もう場内爆発!抱き合わなかったけどね!5分くらいかなあ・
その後セナのステージ、おっとナレが特別出演・客席に座ってた!!
イ・ジョンヒョンのアンコールは全員スタンディング!

第2部なかなか出てきません!
フィナーレ,ZEROが熱唱!感極まって最後は歌えなくなっちゃったの。本当に感動したんだね。
反日なんてないよ!これこそ日韓友好・愛で包まれたっていう感じ。

最後になって今度は(ビョンホンシ~)1人で出てきたときは、東京フォーラムが壊れそうなコール!ビョンがスピーチできないくらいの声援!!!!
でもお行儀のいいイルボンファンはビョンが話し始めるや否や、シ~~~~ンとなったわよ。これがビョンホンが感心する日本人の特徴ね。
そして幕全員スタンディングオベーション!アンコール,ビョ~~~~ンシ~~~~~~~!!!

もう悲鳴状態。
今度はジウと2人で登場。
でもビョンシ~~~~~!!ジジウタ~ンって声は消されちゃったね。

ビョンシ・・皆さんにも過ぎた美しき日々が沢山あったと思います。それを思い出にこれからは前を向いて歩き始めましょう!
みたいなスピーチでした。

あー、もう過去のことなんだな。
そして2人でいすに腰掛けて、2人もスクリーンの美日々シーンを懐かしそうに見ているの、その上から桜の花びらが落ちてくる・・・・・

で終わった・・・・・
場内明るくなると、イルボンファンはパチットスイッチを切り替えて、お行儀よく立ち去っていきました・





© Rakuten Group, Inc.