1640042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかろんの日常

ぴかろんの日常

BHC・サイドストーリー 1

替え歌 「愛のディオラマ」 ロージーさん

気まぐれな流行(なみ)に乗ってみるなり
心乱れて 愛の突風(かぜ)
真面(ま)に受けた HEY HEY
魅せられて貴方に憑いてゆくなり
帰り道さえ 見失い
堕ちるシャレード

あの夏が変えた運命(さだめ)
抑圧の性(さが)は目醒め
糸が切れた凧のようなわたし
常識のジャブを躱(かわ)し
反則の愛を放とう
心まで沁む艶姿見つめて

夢を見たっていいじゃない
花散る間際の恋人達
それが「あはれ」ってもんじゃない
箱庭育ちの花を愛するのだ

貴方への思い募る徒然(つれづれ)
余り積もりて 淵となり
湖(うみ)となる HEY HEY
顔(み)も知らぬ人が縁(えにし)紡いで
言葉紡いで 紡ぎ合う
このマスカレード

密やかな湖の底に
結んだ真珠の記憶
失くしたくない一粒さえも
辿りつく先も見えず
幾たびの季節(とき)は巡る
ひたすらの恋物語数えて

熱い涙っていいじゃない
迂回路だらけの迷い子達
それが人情(なさけ)ってもんじゃない
甘くて哀しい恋の虜なのだ

もう一度あの夏に会いたい
わたしを変えた
「麗し手練」の手管
醒めやらぬ夢の中
また風を待ってる

夢を見るのっていいじゃない
流離う運命の旅人達
行けるトコまで行こうじゃない
箱庭育ちの民(たみ)よ頑張るのだ

(サザン・オールスターズ『恋のジャック・ナイフ』)





模擬試験 オリーさん

2005年度 第1回公開模擬試験 
志望校: イ・ミンチョル
難易度: 偏差値70以上(受験者数は少ないが合格者は過去1名。その1名も現在休学中)

問1: イ・ミンチョルの長所を3つ述べよ。
解答者A 1.優しい  2.背が親しみやすい  3.無理を聞いてくれる
解答者B 1.巧み  2.繊細  3.我儘
評価: Aの答は間違ってはいませんが、試験管によっては2で減点対象となるでしょう。Bの答は簡単明瞭の上、3で意表をつき高得点が期待できます。

問2: イ・ミンチョルの短所を3つ述べよ。
解答者A 1.スイートルームを壊す  2.携帯を投げる  3.拗ねる
解答者B 1.たくさんあって書ききれません、でもすべて好きです。
評価: Aの答は具体的で申し分ありませんが、Bに比べるとインパクトが弱いです。

問3: イ・ミンチョルの好きなものを3つ述べよ。
解答者A 1.優しい妻  2.暖かい家庭  3.仕事
解答者B 1.僕  2.僕  3.スヒョン 僕
評価: Aの答はありきたりです。過去にとらわれてばかりではいけません。Bの答は罫線の使い方も含めてすべて完璧です。

問4: イ・ミンチョルの嫌いなものを3つ述べよ。
解答者 1.父親  2.弟  3.ホスト
解答者 1.僕の不在  2.僕の不在  3.僕の不在
評価: Aの答は一貫性がありません。Bの答を見習いましょう。Bの答は相変わらずインパクトがあって大変素晴らしい。

問5: イ・ミンチョルに対する愛について簡潔に説明しなさい。
解答者A
「あなたは何でも持っている人だと思っていたのに、違ったのね。本当は孤独で寂しがりや。でも私の愛であなたの冷たい心は愛の意味を知ったわ。素晴らしい愛をあなたに与えたのは私。だから・・」以下削除。
解答者B
「Love means never having to say you're sorry.」
評価: 簡潔に説明と言われた場合、50字を越えてはいけません。しつこいと試験管に悪い印象を与えます。Bの解答は短いながら最大限の愛が表現されています。ハーバード出身の試験官がいたら好印象間違いなしです。

総合評価:
解答者A: 現在の点数だと合格率20%以下です。しかし可能性がないわけではありません。まだ本番までには時間がありますから、過去を忘れてもう一度基礎からやり直してください。簡単な問題は確実に答えられるようにしないと今後がますます苦しくなります。
解答者B: 余裕で合格圏内です。ただ、スヒョン の件があるので油断は禁物です。より高度な応用問題に挑戦して実力を蓄えてください。さらなるステップアップを期待します。


にゅうえんてすと  ぴかろん

2005年度 第一次入園希望児募集

園名 ハン・テジュン幼稚園

募集要項 定員 1~5名
入園資格 ハン・テジュンが好きなコドモ

概要   園長の希望により少数人数による幼児教育を実施

教育方針 ハン・テジュンとともに遊び、学び、人間性豊かであらゆる事象に対処できるコドモを育てる

※なお、入園希望者には、簡単な入園テストを受けていただきます

――――――――――――――――――――――――

入園テスト【2005年○月○日 実施済】
入園テスト受験希望者2名
合格者 2名(内1名のみ入園)

【テストの回答例・・実施済テストより引用】

問題1 ハン・テジュンの好きなところはどこですか?

受験児A だれにでもやさしくてしんせつです
受験児B 大事にしてくれる キスしてくれる 許してくれる


問題2 ハン・テジュンの嫌いなところはどこですか?

受験児A へんたいかも・・
受験児B トイレとか医務室とか所構わずなとこ


問題3 ハン・テジュンと一緒にしたいことはなんですか?

受験児A ・・かんじとことわざとよじじゅくごのべんきょう・・
受験児B 入れ替わり・・極めたい!


問題4 ハン・テジュンにプレゼントするなら何にしますか?

受験児A すなどけいにしゅるい・・さんぷんかんのとじゅっぷんかんの
受験児B ソクの着てた変な衣装


問題5 ハン・テジュンと遊びに行くならどこへいきますか?

受験児A ふたりでですか?・・ふたりでなら・・ひとがいっぱいいるところがいいです。きけんだから・・
受験児B どこでもいいなぁ。テジュンがいるなら・・。えへっ。


問題6 ハン・テジュンが好きなものは何でしょう

受験児A きす といれ いなさん とらんしーばー えっ○ 
受験児B 俺 さるぐつわ 俺の浮気 トライアングル


問題7 ハン・テジュンの嫌いなものは何でしょう

受験児A いなさんのうわき そくさんのでんげき ぎょんじんさんのえろみんわざ
受験児B 入れ替わり ギョンジンとの濃いキス ソクとの電撃キス


問題8 ハン・テジュンに似合う仕事を考えてください。また、その理由を述べてください。

受験児A ぶっだ・きりすと・・つみをゆるしてくれるから
     あ、しごとではありませんね・・こまったな・・
     それにてじゅんさんはすけべだから『ぶっだ・きりすと』などのすといっくなひとになるのはちょっとむりですね・・ざんねん・・

受験児B 俺の奥さん


問題9 ハン・テジュンにしてもらいたいことは何ですか?

受験児A もんだいじをゆるすばかりでなく、いちからきょういくしなおして、まともなにんげんにしてほしいです。
     もんだいじは、じしんをもってもんだいをおこしています。このじしんはどこからくるのでしょうか?
     ぼくは、てじゅんさんのあまやかしすぎがげんいんだとおもいます。
     それから、ちょっと『はむ』のかいすうがおおすぎるので、きをつけてほしいとおもいます。
     みんなのめいわくです。

受験児B して欲しい事・・。入れ替わる事。
     あ、あと、時々あれやってほしい・・。髪掴んでしゃ、ちゅってしゅんの・・へへん。かっくいーもん・・。
     あ、あと、俺はイヤだけど、あいつに口で$%#&・・・。
     あと、ソクとギョンジンと一緒に旅行したい、四人で・・。
     あと、一緒にいるときはずーっとくっついててほしい。
     あと、・・・(きりがないので省略)


問題10 ハン・テジュンにしてあげたい・・させてあげたいことは何ですか?

受験児A ・・・。しかえしのうわき・・・。もんだいじにはこれがいちばんのくすりです。
受験児B え~・・。そだなぁ・・。アレは絶対イヤだから・・。んーと・・。あ、『眠らせる』
     だってあいつ、眠るの忘れて俺にいろいろ(園児にはさわしくない内容なので省略)・・・。


【総評】 
賢くて可愛らしいコドモさんがお二人受験されました。
結局、入園されたのはお一人です。もう一人のコドモさんは、「じつりょくをためしたかったけど、ためせたのかどうかわかりません。もっとちがうところでべんきょうのせいかをためしたいです。」とのことで、入園を辞退されました。残念です。

入園されたコドモさんの回答は、一般的にはウケが悪いかと思われますが、ハン・テジュン的にはオオウケで、トップ合格されました。おめでとうございます。
ただ、ハン・テジュン的に、問題のある回答の箇所もあり、今後、じっくりと教育に取り組みたい所存でございます。
(『問題5』以外の回答は、ハン・テジュン的にはいかがなものか・・との意見がでましたが、園長ハン・テジュンの独断により、このコドモさんの入園が認められました。)

楽しい園生活を送っていただきたいと思います。以上



模擬試験 追加 オリーさん

2005年度 第1回公開模擬試験 ―追加―
志望校: イ・ミンチョル
難易度: D(受験者数は少ないが合格者は過去1名。その1名も現在休学中)

追加で受験する方は解答する前に志望動機をお書きください。また併願の方は他の志望校も参考のためお書きください。
志望動機  人にすすめられて、もとい、難易度が高いので実力を試してみたい。
併願校  カン・ドンジュン

問1: イ・ミンチョルの長所を3つ述べよ。
解答者C 1.色っぽい  2.脆い  3.冷たい
評価: 秀逸です。

問2: イ・ミンチョルの短所を3つ述べよ。
解答者C 1.色っぽすぎる  2.脆すぎる  3.冷たすぎる
評価: 問1と合わせてとてもよい答です。

問3: イ・ミンチョルの好きなものを3つ述べよ。
解答者C 1.僕のハグ  2.僕のキス  3.ミンのキス
評価: 3に関しては試験官の判断が分かれるでしょう。

問4: イ・ミンチョルの嫌いなものを3つ述べよ。
解答者C 1.くどい女  2.すがる女  3.泣き叫ぶ女
評価: 意表をつく答です。高得点が期待できる半面、評価しづらいという試験官もいるでしょう。

問5: イ・ミンチョルに対する愛について簡潔に説明しなさい。
解答者C
「ドンジュンとお前の間で揺れる僕は、天使失格だろうか・・・」
評価: 揺れる心情がよく表現されています。

総合評価:
非常に実力があります。すべての質問にバランスよく答えています。合格圏内に入りますが、志望動機が曖昧で、志望校を絞れていないため、合格率は80%です。本番までまだ時間がありますから、よく考えて志望校を選択してください。受験者Bの志望動機を参考にするのもよいでしょう。
志望動機、受験者B 「狐は僕のものだから。」


急募!     ぴかろん

【急募】

有名ホ○トクラブBHCよりデビューが決定している「セクシーボーイズ(仮)」に関する募集


この度、BHCから、初のユニット「セクシーボーイズ(仮)」がデビューすることになりました。
そこでこの「セクシーボーイズ(仮)」の名前を大募集致します。

官製ハガキまたはインターネットで、ユニット名、その名前をつけた理由、彼らへの注文、希望等を書き、ご応募ください。

また同時に、デビューする二人とともにグループを結成するにふさわしいホ○トの募集を行います。

自薦他薦を問いません。
どんどんご応募くださいませ。

なお、グループ名はあらかじめ「JSA」と決定しております。
グループ名の由来は「ジジイとすっごく遊び隊」「ジジイ・スナイパーズ・アソシエイション」となっております。


年齢制限アリ 25歳まで・・
資格     ジジイころがし経験者優遇


BHCに備え付けの応募用紙に、氏名、年齢、趣味、特技、恋人名、自己紹介等を記入の上、BHCチーフ、イ・ミンチョル宛、提出願います。

以上


応募用紙  オリーさん

氏名 ミン・ギョンビン
年齢 25歳(経歴からすると27~29歳だと思います。サバ読んでます。)
趣味 狐ころがし、操縦、訓練
特技 狐調教、銃撃戦、人質救出、抱擁、家出、ロシア語、英語
恋人名 イ・ミンチョル
この応募用紙を提出してもいいのかどうかよくわかりませんが、
ドンジュンさんが出しておけというので書きました。
彼に提出というのがちょっと恥ずかしいです。
ジジイころがしとドンジュンさんは言いますが、
僕はその言葉はしっくりきません。狐ころがしの方がぴったりきます。
僕は能力的にはとても高いので、何でもできると思います。
一度教えてもらった事は大抵覚えられますし、応用力も創造性もあります。
最近、抱擁の分野で新境地を開拓しました。
きっと優秀なホストになれると思います。
ホストに優秀という表現は変ですか?
売れっ子ホストになれると思います。


氏名 ファン・ジュンホ
年齢 よくわかりません。25さいくらいだとおもいます。
趣味 こどもとあそぶこと、つまとすごすこと、たおれること。
特技 ボクシング。もとせかいチャンピョンです。ひとにもおしえられます。わるいひと、とくにおんなのひとにつかまること。からだをなでられたりしたことがあります。
恋人名 おくさんのなまえはそにょんです。こいびととおくさんはべつですか。
ちょうどこの紙になにかをかいているギョンビンさんにすすめられました。
みんなでなにかたのしいことをするみたいなので、
ぼくもなかまにはいりたいとおもいました。
はやくいえにかえりたいのですが、BHCのみんなもとてもすきなので、
みんなとたのしくすごしたいとおもいます。
ジジイころがしといういみがよくわかりません。でもおとうさんはすきです。


応募ー名前   足バンさん

応募ーA

ユニット名:釜(カマ)
理由:男たるもの同じ釜のめしを食うからにはそれ相当の覚悟が必要。
希望:最後の米一粒まで食べていただきたい。

応募ーB

ユニット名:逆転ボーイズ
理由:固定観念を打ち破ってほしいから。
希望:自分が嫌なことは断る、自分がしたいことはする、前向きな日々。

応募ーC

ユニット名:7:3組(しちさんぐみ)
理由:アイドルに必要なものは、素質7努力3だと思うから。
希望:こつこつとひとつひとつ積み重ねていってほしい。
   バックにオルガンを採用してほしい。

応募ーD

ユニット名:SBB(親切万歳ボーイズ)
理由:人のために全力を尽くす。こんな素晴らしいことはないでしょう。
希望:人の車を横取りしない。
   人の好きな女性に手を出さない。
   人がやるはずだった”立場”を奪わない。

応募ーE

ユニット名:そなたのソナタ
理由:ちょっとしゃれたつもりだが、わかってもらえるかな。
希望:僕の真似して切手の発行などしないように。
   どんな困った家族もすべて受け入れるように。

応募ーF

ユニット名:I.D.(いつでもどこでも)
理由:愛するもののすべてを受け入れることが大切。
希望:もし応募の中に「I.D.D(いつでもどこでもだれとでも)」というものがあったら
   ホテル事務所までご一報いただきたい。

第1回締め切り分ー採用なし。


応募用紙  ぴかろん

氏名 キム・イナ
年齢 27ぐらいかもしれないけどいいだろ?!
趣味 テジュンをいじくる事、テジュンを困らせる事、キス
特技 テコンドー、ケンカ、危険な人から危険を奪う事(キスで)、キス、テジュンの操縦、ふらつく事
座右の銘 思い込んだら命がけ、自分勝手、前向き
恋人名  テジュン(ソク、ギョンジン、...coming soon...)
応募理由 ジジイを転がしてるから、俺って可愛いって言われるから、アクションも得意だから、色っぽいとも言われるから
やりたい事 入れ替わり テジュン以外でも入れ替わってくれるならいつでもオッケー

え?団体行動を乱すような人はダメ?・・大丈夫じゃん、俺。
え?TPOをわきまえない人はダメ?・・何それ・・。T・・高飛車・・ああ、●の事か・・アイツはムリだ。転がされてるジジイだもんな。
P・・パラリと落ちる前髪・・また●の事じゃん。だからアイツはムリだって!
O・・大きな顔・・だから・・●の事・・

えっ?この用紙、狐に出すの?!・・やばっ!青い万年筆(てじゅとおしょろい)で書いちゃったよ!どうしよう・・
えーい、●塗っちゃえ!


応募用紙3 足バンさん
氏名 カン・ドンジュン
年齢 25歳くらい(ドラマじゃの最後33歳なんだけど細かいことはいいでしょ!ふん)
趣味 天使ころがし、運転、絵、スキー、
特技 天使の羽根の手入れ、英語、猪狩り、ウォッカ一気飲み
恋人名 チェ・スヒョン
応募理由 理由なんてない。だってじじい転がすんでしょ?
   そんなおもしろそうなことに参加しないわけないじゃん。
 
   でも遊ぶんならえーとやっぱキツネもいいな。
   テジュンさんもご飯ごちそうになるのいいかも。
   ソクさんのキスは凄かったけど最近あんまり会わないなぁ。
   ギョンビンの兄貴のキスもなかなかだったよなぁ。
   いつも缶のお茶飲んでるあの渋いおじさまもいいかもな。
   チンさんはすんごく話合うんだよね。
   イヌ先生はそのうちゆっくりお話してみたいし…
   スハ先生はからかいたくなっちゃうんだけどな。
   蜘蛛さんはカッコイイしスケベそうでいいけどテスのやつがうるさいし。
   ちらっと見かけたエスプレッソ飲んでた人も渋かったな。 
      
   え?遊びたいおじさんの名前書くんじゃないの?
   いいじゃんちょっとくらい!

   え?これキツネに出すの?
   ……
   も1回書いとこ 「 恋人名 チェ・スヒョン!」

   ……ふんっ


応募用紙4 れいんさん

氏名 カン・スハ
年齢 25歳くらいだったと思う
   (映画の中では新任の教師で憧れの人より年下でした。
    ただ、60年代の設定だったので、ファッションもダサくて
    いえ、古くさくて、フケてみられるのが難。
    刈り上げが伸びて七三やめればイイ線いくかも知れません)

家族構成 子だくさん
趣味   音楽鑑賞  映画鑑賞
特技   繕い物・ガーデニング
取得した資格  検便取扱資格3級
恋人名  ・・恥ずかしくて書けません・・
応募理由 映画を観て衝撃を受けた為

     映画鑑賞後、下半身が言う事を聞かなくなり
     立ち上がる事もできなくて(別の部位は起立してたのですが)
     しばし呆然としていましたが、いつまでも
そうしていてはダメだと思い
     いっそ、何もかも忘れ、その世界に飛び込み
     その波に呑まれ、溺れ、揉まれ・・
     いつの日か、彼を・・その・・喜ばせたい・・と考えました。

     ああ・・こんな事を書いていいのだろうか・・。
     大胆な事を書いてしまったのではないだろうか・・。


     え・・?これ、チーフに提出ですか?
     
     偽名使ってもいいでしょうか?


応募用紙5  ぴかろん

氏名 イ・スヒョク
年齢 俺・・いくつだろう・・24か25だと思うけど・・
趣味 国境を越えること
特技 早抜き・・主に・・銃の・・副として・・ソ・・●さんの銃の早抜きも・・書けってソクさんが・・
恋人名 ・・まだ恋人じゃありませんし・・候補としてなら・・あの・・えと・・その・・でもあの・・(ユン・ソクさん・・)
応募理由 ドンジュンさんとギョンビンさんに勧められて・・
やりたい事 ソクさんの期待に応えられるようになりたい 過去を克服したい 明るく笑いたい 幸せになりたい
できる事  早抜き・・いろいろな銃の・・
      爆弾処理・・主に・・あ・・いえ・・●クさんの・・
      地雷を踏む事
      国境を越える事
      
JJって何ですか?え?ジジイの略?Sは?スナイパー?・・・す・・スナイパー・・うっううっ・・うう(頭を抱え込んで泣き出す)

え?ジジイを虜にする人の事だから気にするな?
は・・はい・・でも・・俺、虜にしたジジイなんていません
え?ソクさん?・・そんな・・ソクさんの事は・・俺の方が虜に・・
えええっ?俺はJJSではなくてJSAに所属?!そっそんなっ!・・(以下延々と悩む)


応募用紙 6 ぴかろん

氏名 ラブ
年齢 多分23~24ぐらい
趣味 ナイフタンタン えっ○
特技 ナイフタンタン えっ○ すとりっ○
恋人名 ←「愛人名」にしといてください、まだ「本妻の座」についてないので・・ ミン・ギョンジンおじさん
応募理由 イナさんに誘われて・・。でもおじさんはおじさんであってジジイじゃないんだけどな。
     けど「転がしてるじゃねぇか」って言われたし。
     おじさんに聞いてみたら「・・転がされてるっていうか・・」と言って急に抱きついてきて―記入中断―はあはあはあ。
     もう!俺が転がしてるんじゃないから!おじさんが勝手にのた打ち回ってるんだから!もうっ!はぁはぁはぁ・・
やりたい事 奪う
できる事  応える、従う、抗う、従う、応える
捨てたいもの すけすけのシャツ・・おじさんが豹変するからイヤ!
欲しい物  おじさんの全て


応募用紙6 れいんさん

氏名 イ・ソンジェ
年齢 26・7歳(?)
趣味 音楽 曲の横取り 部屋荒らし ストーカー
特技 料理 カーレース トーク(話し出すと止まらないよ)
一番後悔した事  高速道路にバイクを横倒しのまま放置した事
座右の銘  「芸は身を助ける」
好きな場所 「カラオケ道場」
恋人名   ヨンスさん(もちろん相思相愛の仲)


応募理由  いつまでも兄さんの好きにはさせないよ。
      僕の方が背が高くて、顔も小さくて、歌も上手いって事
      それから、女性の扱いもスマートで、
      モテルって事、はっきりと兄さんに
      分からせてやりたい。
      
      ところで兄さん、僕のベンツはあれから
      どうなったのさ。
      うやむやにして誤魔化した気でいるかもしれないけど
      僕は忘れてないからね。
      まさか、傷なんかつけていないよね?



応募用紙7 ぴかろん

氏名 ウシク 
年齢 26ぐらいかなぁ
趣味 お祈り 
特技 お人よし
恋人名 イヌ先生
座右の銘 急がば回れ
応募理由 イヌ先生が書いておけって言ったから
     イヌ先生は「僕はダントツに最年長だから立派なジジイだよ」と言ったけど・・
     こんな素敵なジジイなら、転がされてもいい・・
     え?僕が転がすの?
     ・・・それもアリか・・
今後の方針 まだ決まってなくて、どっちがどう出るかは祭り後のお義父さん家への訪問が終わってから・・
      今のところ五分五分で、どう転んでもおかしくない状態
      え?『結婚するかしないかのことか』って?
      ちがうよ!イヌ先生か僕か、どっちがどう出るか!だよ!ばか!
でも・・出揃ってるジジイの中では、イヌ先生が一番素敵だな・・うふ・・



カン・ドンジュン君の挑戦 ぴかろん

カン・ドンジュン様

このたびは、当通信講座受講修了おめでとうございます。
さて、当通信講座受講修了証書ならびに取扱免許書申請の件につきましてお知らせいたします。
同封の「認定試験・試験問題」に回答の上、封書にて当社までご送付くださるか、または、職場の上司を通じて当社まで返送いただきますようお願い申し上げます。
合格されますと、「取扱者証」「『取扱者設置店』の表示看板」、「取扱者登録・更新手続きについて」が送付されますので、お手元に届き次第、登録手続きを行ってください。
なお、合格率は60%です。
頑張ってください。



・・・・・きりとり・・・・・・・・・・・・・・

第一回天使取扱者認定試験


氏名を書いて答案用紙(別紙)を提出せよ

問題1 天使に対するあなたの言葉遣いは?
問題2 どうすれば天使を落とせるか?
問題3 天使を取り扱う時、一番注意を払うべき事は何か?
問題4 天使をてなづけるのに効果的な方法は何か?
問題5 天使の羽根の手入れの仕方を具体的に述べなさい
問題6 天使を得るために『天使に狐を与える』というのは最良の方法ですか?
問題7 天使と狐の因果関係を述べなさい
問題8 天使をコマす時に用いる道具を全て書きなさい  

以上

答案用紙を同封の封筒に入れ、BHCチーフ、イ・ミンチョル君に提出の事



良き伴侶募集! れいんさん

チュニル様に「良き伴侶募集」



<プロフィール>

氏名   チュニル
年齢   35~40歳(?)
趣味   武道
特技   茶道 着付け全般 きき茶
性格   何事にも動じない 男気がある 友情に厚い 誠実
仕事   過去に傭兵経験あり 
     有名ギャンブラーの身辺警護経験あり
     現在はホ○トクラブオールインにて
     接客及びバーテン及び警備
取得した資格  茶道裏千家講師資格 着付け資格取得中
口癖   「男たるもの」
年収   不明(あまり無駄遣いはしない主義)
学歴   不明(何事も極める傾向があるのでそこそこ)




我こそはと思われる方は
氏名・年齢・職業・長所・短所・趣味・アピールしたい処
など、詳しくご記入の上、
ホテル事務所内に設置してあります応募箱に
どしどしご応募下さいますようお願い致します。
(男女問わず・年齢問わず・自薦他薦問わず)

尚、一時審査通過の方は本人との面接が行われる予定(あくまで予定)です。


伴侶応募 ぴかろん

氏名 H.T
年齢 30ぐらいだろうかそれともその手前だろうか・・
職業 某所支配人
長所 寛容・親切・やるときはやる・どこででもやる
短所 すぐ許す・すぐ騙される・最近ヘンタイ・ばれやすい言い訳をする
趣味 Iと・・、 最近IとGのトライアングル 
アピールしたい処 浮気者を懲らしめるために「男たるもの」道を極めたい 
          年上のきっちりした方はどんなものなのか試してみたい
          浮気者が慌てるところを見てみたい    
          着付・茶道・剣道等教えていただきたい

※興味本位の応募ではダメですか?
 やっぱりIが本命なんだけど・・
 なんなら一夜のお相手でもオッケーです
 いつでもどこでもオッケーです
 浮気者を懲らしめるために、僕は身を挺する覚悟です
 浮気者の望んでいる入れ替わりの、『受身』の立場で臨む所存でございます
 何卒、お手柔らかに・・


ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験  ぴかろん

ハン・テジュン取扱責任者資格試験

難易度 易
受験者 1名

問題1 ハン・テジュンとともにトイレに入るとどうなりますか?

受験者A 相手がえすになるので最初は従う、隙を見て攻撃、怯んだ隙に逃げる、が理想。
     しかし現実は、えす→きす→えす→ぬがす→えす→せ○○す→たっす→きす→えむ×2
     これを三分間辛抱すれば相手は落ち着くので、そこで希望の品、事、あるいは、自分の犯した過ちなどを述べ、許可を得たり許しを得たりするのがベスト

問題2 ハン・テジュンが貴方の過ちを問い詰めた時、どのように対処しますか?

受験者A 1.しらばっくれる
     2.ふてくされる
     3.あまえる
     4.俺流を貫き通す
     5.必殺技を繰り出す(例・「・・ん・・」、ひらがな喋り、上目遣い、あかちゃん喋り、涙目)
     6.それでもダメな時は「仲間思い」を持ち出し切り抜ける


問題3 ハン・テジュンが貴方以外の人と何かをしていたらどうしますか?

受験者A しない。できない。誠実だから。絶対!信じてるもん!
     したら?・・泣く。泣きじゃくる。わかんない。された事ないから想像できないししたくない!
     
問題4 ハン・テジュンを慕う貴方より若い人がいて、ハン・テジュンもまんざらではなさそうです。貴方はどうしますか?

受験者A あり得ない!だってあいつは俺が好きだもん!ばか!
     でももしそんな若造がいたら、回し蹴りするもん!ばか!

問題5 「問題4」の若者が貴方より強い場合はどうしますか?または、若者がハン・テジュンの望む事を何でも叶えられる人ならばどうしますか?

受験者A 強い奴だったら?・・テジュンにへばりついて離れないもん!ふん!
     願いを叶える・・って・・アレかなぁ・・。そんな事するの?!そんな奴いないって!絶対!
     でも・・一応「俺が願いを叶えてやるから!」って言う
     んで、戻ってきたらしらばっくれる

問題6 ハン・テジュンとの理想の未来を自由に述べてください。

受験者A 好きなときに入れ替わる事ができる。 
     好きなときに気に入った奴とキスさせてもらえる。
     怒られない。

問題7 ハン・テジュンに望む事があればお書きください。
 
受験者A えっ○は、毎日でなくていいからもう少し長く・・。
     3分の壁を越えてほしい。
     過去の話を聞きたい。
     入れ替わってほしい。
     トイレはイヤだ。

合否の結果は後日送付されます。 



第一回天使取扱者認定試験  足バンさん

ー解答用紙ー

氏名  カン・ドンジュン 

問題1 天使に対するあなたの言葉遣いは?
  答 テキトー。
    時々「ばかっ」って言ってやるとけっこう嬉しそう。
 
問題2 どうすれば天使を落とせるか?
  答 まず車で寒いとこに行く。寒ければ寒いほどいい。
    極限状態に置いて動きを封じてこっちが全ての主導権を握る。 
    間違ってもジャグジー付きの海辺のホテルなんて行っちゃだめ。あいつのテリトリーだから。
     
問題3 天使を取り扱う時、一番注意を払うべき事は何か?
  答 心を読まれちゃうから自分の心を閉ざす。
    閉ざし方は色々あるけど、天使の愛撫に夢中になれば自然に雑念は消える。

問題4 天使をてなづけるのに効果的な方法は何か?
  答 さんざんまとわりついてさっと離れる。
    天使が癒し疲れた時に何も言わずに抱きしめてやる。
    これを適当なローテーションで。

問題5 天使の羽根の手入れの仕方を具体的に述べなさい
  答 2人きりになって(屋外可、屋根付き尚良)優しく瞳にキスして
    天使の(ピー)手(ピー)丹念に(ピー)して(ピー)まで(ピー)すれば
    3日はメンテナンス要らず。

問題6 天使を得るために『天使に狐を与える』というのは最良の方法ですか?
  答 痛いとこつくな…
    最良じゃない、最善だってば。
    
問題7 天使と狐の因果関係を述べなさい
  答 キツネは迷うのが好き。天使は迷える者が好き。
    ゆえに”キツネが風邪ひきゃ天使が儲かる”

問題8 天使をコマす時に用いる道具を全て書きなさい
  答 白いバスタオル1枚。
    裸でこれだけ腰に巻いて窓際に佇む。(逆光なら最適)

えっ!これキツネに提出すんのっ?
えっ!じゃぁだめ!だめだめ!キツネにヒント与えちゃうじゃん!書き直し!


ー提出用ー

氏名  カン・ドンジュン 

問題1 天使に対するあなたの言葉遣いは?
  答 ヘブライ語。
 
問題2 どうすれば天使を落とせるか?
  答 後ろから蹴飛ばす。
     
問題3 天使を取り扱う時、一番注意を払うべき事は何か?
  答 パンツの柄は花柄。

問題4 天使をてなづけるのに効果的な方法は何か?
  答 毎晩頭にロウソクを立てておやすみなさいを言う。

問題5 天使の羽根の手入れの仕方を具体的に述べなさい
  答 背中をデッキブラシでごしごし洗う。

問題6 天使を得るために『天使に狐を与える』というのは最良の方法ですか?
  答 さいてー。

問題7 天使と狐の因果関係を述べなさい
  答 なし。

問題8 天使をコマす時に用いる道具を全て書きなさい
  答 強力粉160g、ドライイースト小さじ2/3、砂糖大さじ1、水100cc、
    塩小さじ1/2、無塩バター15g

以上!ふんっ!



闇夜風邪の処方箋  チャングムぴかろん

闇夜用につき他の人の飲用を禁ず

カリスマ、ちぇみを大匙三杯ずつ、ソヌ、カン、ミンギ、ジホ、テソンを小匙一杯ずつ、テスを耳かき二杯とペクは二滴・・くれぐれも二滴以上落とさぬよう注意

これを煎じて飲みなさい


ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(追試) ぴかろん

ハン・テジュン取扱責任者資格試験(追試)

締切り後に受験希望者1名が出たため追試


問題1 ハン・テジュンとともにトイレに入るとどうなりますか?

受験者B その時は僕以外にもう一人いると思うので、三人でそれぞれの出方を見ながら攻撃及び防御、場所の確保、Iの唇の確保に努め、三者とも満足できる状態に持っていくよう努力します。


問題2 ハン・テジュンが貴方の過ちを問い詰めた時、どのように対処しますか?

受験者B 即、謝る。でも許してくれないと思うので「Iのためだ」「Iを失ってもいいのか」「Iは貴方を愛している」と説得し続け、ハン・テジュンの心を解きほぐし、僕の過ちからIの過ちへと目先を変えさせます。


問題3 ハン・テジュンが貴方以外の人と何かをしていたらどうしますか?

受験者B 観察します。(実際に経験済み)そのハン・テジュンの方法と僕の方法のどちらが効果的かを確かめるべく、行動を起こしますが、僕は『最後まで』(対・雄)の経験は皆無なので、よく考えて行動したいと思います。(過去の場合・・断念―危険回避―しました。)

     
問題4 ハン・テジュンを慕う貴方より若い人がいて、ハン・テジュンもまんざらではなさそうです。貴方はどうしますか?

受験者B たまにはハン・テジュンも浮気をしてみるべきだと思うので、大いに煽ります。ハン・テジュンをその気にさせ、コトに至るように仕向け、その間にIを慰めて自分をアピールします。ちょっと卑怯でしょうか?でも、ハン・テジュンにとっても気分転換、ストレス解消となる事は火を見るよりも明らかです。そして僕にとっても、またとない、二度とないチャンスとなりますので、両者とも利益を得る事ができ、有効な手段といえましょう。


問題5 「問題4」の若者が貴方より強い場合はどうしますか?または、若者がハン・テジュンの望む事を何でも叶えられる人ならばどうしますか?

受験者B 僕より強い?(フフン)なかなかそういう御仁はいらっしゃらないと存じますが、もし仮におられるならば、ぜひハン・テジュンをお姫様抱っこして寝所に連れて行ってはいかがでしょうか。

望みを叶えて差し上げればそりゃもう夢心地ではないでしょうか・・。氏はIの嫌悪する(ピピー)をご希望ですから・・。是非・・。


え?僕がその若者に勝ったら?勝負しないもん、なんで勝負する必要が・・え?例えば?・・『Iを見返すのに有効な方法を考えればすぐわかる』?


(計算中)


失礼しました。僕が勝ちます。そして僕がハン・テジュン氏の望みを全て丁寧にタップリと時間をかけて叶えて差し上げます。・・これでいいの?!本気にしたらどうするんだよ!僕イヤだからな、ジジイは!


問題6 ハン・テジュンとの理想の未来を自由に述べてください。

受験者B 好きなときに好きな場所でIを借りて、Iと●●●できるような関係を築きたいです。
もちろんIはお返ししますよ。僕にはIの管理は到底無理なので・・。


問題7 ハン・テジュンに望む事があればお書きください。
 
受験者B どうぞ、『ウルトラマン』でいてください。Iの不満を募らせてください。僕が解消に努めますから・・。
なお、僕にIを貸してくだされば、僕の『愛人L』(ほんとは恋人っていいたいんだけど)を『観賞用限定(お手を触れないでください、壊れやすくなっております。)』としてお貸しいたします。損のない取引だと思いますが・・・いかがでしょうか。



合否の結果は後日送付されます。


ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(再追試)  ぴかろん

ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(再追試)

もう1名受験希望者が出たため再追試を行う

問題1 ハン・テジュンとともにトイレに入るとどうなりますか?

受験者C  並んで小用を足すという事ですか?それなら普通の事です。もしも個室にともに入るという事ならば、それはきっと、僕が敵から彼を守る任務を与えられたという事、もしくは、彼が持っている秘密を暴くために、僕が彼をトイレに連れ込み、銃などの武器で脅して吐かせるという事が考えられます。
いずれの場合も僕は任務を完璧に遂行できる自信があります。


問題2 ハン・テジュンが貴方の過ちを問い詰めた時、どのように対処しますか?

受験者C  僕の過ちを問い詰めるぐらいならまず、自分の恋人の過ちを罰するべきだという事をこんこんと言い聞かせ、従わせます。



問題3 ハン・テジュンが貴方以外の人と何かをしていたらどうしますか?

受験者C  「何か」とは?・・いずれにしても僕にはなんの影響もありませんので、放置しておきます。


問題4 ハン・テジュンを慕う、貴方より若い人がいて、ハン・テジュンもまんざらではなさそうです。貴方はどうしますか?

受験者C あり得ない。 僕より若い人というのが、そうそういない。 その上、若い人が『ハン・テジュンを慕っている』というのは聞いたことがない。
上司として慕う・・というのならわかりますが、もし、「恋愛感情」を持って慕う・・という意味なら、僕は、僕より若い人で、そのように慕っている人を見たことがないので、『あり得ない』と回答します。

ただし、僕より年上の人ならば、少人数ですが、慕う人を知っています。
ただ、慕っているのかからかっているのかよくわからない人なので、やはりこれも、傍観するのがベストでしょう。


問題5 「問題4」の若者が貴方より強い場合はどうしますか?または、若者がハン・テジュンの望むことを何でも叶えられる人ならばどうしますか?

受験者C  僕にとってその若者が強いか弱いかなどはなんの関係もありません。ただ、ハン・テジュンの望むことを何でも叶えられるというのなら、ぜひともあの浮気な恋人の浮気性を直してやってほしいと頼みます。
でないと、年寄りのハン・テジュン(僕の彼より年上でしょ?じゃトッショリじゃん!)が可哀相です。
老人は大切にしないと・・。


問題6 ハン・テジュンとの理想の未来を自由に述べてください。

受験者C  僕にとってはただの先輩でしかありません。(きっぱり)。ですのでどうかあのフラフラした人物をしっかりと捕まえて教育しなおし、僕の兄にちょっかい出さないように指導してほしいと思います。・・・え?!ハン・テジュンが兄と恋人との△に溺れている?!・・・年寄りってのは、一度火がつくと見境がないって言うし・・彼をちゃんと調教しなきゃ!あんなのになっちゃ困っちゃう・・。それでなくても今微妙なコトが起こってるのに!・・あ、いえ、参考になりました。ありがとう。


問題7 ハン・テジュンに望むことがあればお書きください。

受験者C  兄を交えず、恋人と二人っきりで幸せを掴む努力をしてください。そのためには、時には『入れ替わる事』も必要かと思います。思い切って入れ替わるととても新鮮で、恋人の新たな魅力を発見する事でしょう。
何はともあれ、無理せずに・・・。『若いものには巻かれろ』



兄さん、どうして僕がこの試験を受けなきゃいけないのさ?!ちょっと!兄さんってば!・・・


ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(再々追試) ぴかろん

ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(再々追試)

もう1名受験希望者が出たため再々追試を行う

問題1 ハン・テジュンとともにトイレに入るとどうなりますか?


受験者D 用を足すけど?意味がわかんない。なんでこんな事聞くの?へーんなの!


問題2 ハン・テジュンが貴方の過ちを問い詰めた時、どのように対処しますか?


受験者D ドライブに連れてって溶かしてその辺に捨ててくる。あ、捨てる前にご飯だけ奢らせる。
え?酷い?
大丈夫だよ、彼の彼が捜しに来るんじゃない?
あっでも彼の彼が、そのまた彼を連れて遊びにくるかもしれないね。そしたらハン・テジュン大打撃~
クフフフフ


問題3 ハン・テジュンが貴方以外の人と何かをしていたらどうしますか?

受験者D 何してんのか見る。まん前に行って見る。どうやってやるのか見る。やり方とか一々聞く。感想も聞く。ほんとは全然興味ないけど・・。
    


問題4 ハン・テジュンを慕う、貴方より若い人がいて、ハン・テジュンもまんざらではなさそうです。貴方はどうしますか?

受験者D いいんじゃないの?そだな、『彼にいいつけるよ』って言って、お小遣い貰おうかな。


問題5 「問題4」の若者が貴方より強い場合はどうしますか?または、若者がハン・テジュンの望むことを何でも叶えられる人ならばどうしますか?


受験者D だからいいんじゃないの?だって僕別に興味ないもん! 願い?叶えてもらえばいいじゃないさ!
え?どんな願いか興味ないのかって? ない!(きっぱり。)


問題6 ハン・テジュンとの理想の未来を自由に述べてください。

受験者D だからあの、友情に熱いらしい彼をしっかり捕まえて、他の人にちょっかい出せないぐらいメロメロにできるようにちょっといろいろ鍛えればいいんじゃない?
僕は別に興味ないって言ってるでしょ?!



問題7 ハン・テジュンに望むことがあればお書きください。

受験者D ご飯奢って。服買って。車買って。ホテルの招待券(ロイヤルスウィート)ちょうだい。あの野良猫を飼いならして。天使に近寄らないで。・・そんなもんかな・・。あ、友達のために一つ・・友達の兄さんを変な道に連れ込まないでよねっ!ふんっ!


もうっギョンビン!なんで僕までこんな試験受けなきゃいけないのさ!僕全然関係ないじゃん。僕こんな資格取りたくないしさ!
どっちかというと『狐調教師』の資格が取りたいな・・いてっ!叩くなよばかっ!ふんっ


ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(第五回)  ぴかろん

ハン・テジュン取扱責任者資格認定試験(第五回)

かなり人気の高い資格試験なので第五回試験を行う

問題1 ハン・テジュンとともにトイレに入るとどうなりますか?

受験者E こしつにはいっしょにはいりたくありません。もしはいったらぼくはてじゅんさんをなぐってしまうとおもいます。

受験者F 一緒に?個室?・・そうか・・そんな手もあるな・・。スリリングだね。でも僕には似合わないよね。もっとオシャレで優雅でなくちゃ・・。
そうだ、ロイヤルスゥイートのレストルームなら・・僕に似合ってる・・。でもハン・テジュンじゃない人がいい。例えば・・『悪魔な天使』『狐』『猟犬』『野良猫』
ごめん、『野良猫』はタチが悪いからやめとくよ。

受験者G 個室に一緒に入る?なぜ?彼は怖がりなんですか?個室でしょ?いやだ。僕のスーツにいやな匂いがついてしまう。とんでもないことだ!
 

問題2 ハン・テジュンが貴方の過ちを問い詰めた時、どのように対処しますか?

受験者E ごめんなさいといいます。でもぼく、あやまちなんてしてませんけど。

受験者F にっこり笑って目をじっと見つめて、それから耳元で「ごめんね」って囁く。多分イチコロ。

受験者G 彼の意見をじっくり聞いた上で反論に出ます。そしてイ●の教育がまるでなってない事を指摘し、「寛容とルーズとを履き違えるな」と意見します。



問題3 ハン・テジュンが貴方以外の人と何かをしていたらどうしますか?

受験者E なにか?どうしますか?・・へんなことをしていたら、おしはいにんにいいつけます。がいがないようでしたらかんさつしてけんきゅうはっぴょうします。
    
受験者F そうだな・・。悪魔な天使と一緒に観察するかな。もし(ピー)なんかしてたら、悪魔な天使を(ピー)して・・一緒に(ピー)(ピーガーピー)

受験者G 俯く。そして前髪越しに見る。


問題4 ハン・テジュンを慕う、貴方より若い人がいて、ハン・テジュンもまんざらではなさそうです。貴方はどうしますか?

受験者E しゅくふくしてあげます。しあわせになってほしいです。くろうがおおすぎるひとだから・・。

受験者F 誰だろう。イ●は僕と同じぐらいだし。まさかドン●ュン?・・のわけないよね。ないよね?
でもあいつ、おじさま好きだから・・。まさか・・いや・・。(不安)

受験者G ●ンは大丈夫です。



問題5 「問題4」の若者が貴方より強い場合はどうしますか?または、若者がハン・テジュンの望むことを何でも叶えられる人ならばどうしますか?

受験者E ちょっとしょうぶしてみたいです。でもどくたーすとっぷです。のぞむことをかなえられるのですか?じゃあいなさんのうわきをやめさせて、しあわせになれるようにしてあげてほしいです。おねがいします。くろうがおおすぎます。

受験者F 強い?僕より?・・ふうん・・強いってどんな風に強いの?長持ちするってことかな?じゃあハン・テジュンはその子に色々教えて貰えばいいんじゃないの?望みを叶える・・。・・・。・・・。ねぇ・・。その子ってほんとにほんとにド●ジュンじゃないよね?!
だって(ピー)とかうまいしあの子・・。

受験者G 強い。ミ●は僕より強いです。確かに・・。でもハン・テジュンの望みを叶えるような事はしません。もしもしたら・・。・・・。


ガシャーン。ぐわっしゃー。がきんごきん。はあはあはあ・・。

(砕け散った花瓶、電話、スタンド)

ああっホテルの備品に手を出してしまった!どうしよう・・。経費で落とせますか?試験中の出来事でしょ?


問題6 ハン・テジュンとの理想の未来を自由に述べてください。

受験者E しあわせになりたいですね、おたがいにべつべつに・・。

受験者F ドンジ●ンに近づかないようにしてほしい。

受験者G イ●一筋で突き進んでほしいです。


問題7 ハン・テジュンに望むことがあればお書きください。

受験者E のらねこをかいならすしかくをとってください。のらねこにえさをやりすぎないでください。のらねこのしつけをしてください。

受験者F 若すぎる子には手を出さないでください。
とくに悪魔な天使には絶対近寄らないでください。
悪魔な天使は天邪鬼なとこがあるから、ハン・テジュンに興味本位で近づくかもしれないけど、本気にしないでください。変なことを教えないでください。お願いします。

受験者G ミ●は学習能力が高いので、ハン・テジュンのテクニックを「口頭で」教え込んで貰っても構いません。僕はミ●を信じています。それにミ●は強いですから、ハン・テジュンが何かしてきても、大丈夫です。絶対!











© Rakuten Group, Inc.