072166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

picayuu☆

picayuu☆

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nnn-4au/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/igqankw/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
Mama! Nani? olive+さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2006.02.21
XML
カテゴリ:
今日からまた1週間、主人は出張に行きました。

別に主人は””ではないのですが、まあ、男の人が居ると居ないとでは大違いってことですね。
休日は子供の為にも居てくれないと困るのですが、平日は居ない方が家事の手抜きが出来るので自分の自由時間がたっぷりとれる♪
自分と子供だけなら、食事の用意も簡単なものをちょこっと作るだけでいいし、子供と一緒に食べれるから早く後片付けもできるし。
洗濯物も少ないし、掃除もまぁ適当でいいし。

でも、今朝主人を見送る時、息子はものすごく寂しそうでした。
「あ~あ、出張行って欲しくないな。お休みの日もいないの?」って目にいっぱい涙を浮かべて・・・・
そんな風に言われたら、可愛くてしょうがないだろうなぁ・・・・
でも、専業主婦でいつも家に居る私が、息子からそう言われる事は無い。
はぁ・・・なんかとっても悲しいというか虚しい・・・

いつもいつも傍に居て世話していると、毎日同じ事の繰り返しで本当に怒れる。
「もう、毎日毎日も同じこと何度も言わせるなっ!」と言うと、ものすごい剣幕で体当たりして反撃してくる。
男の子って、本当に力があると言うか、子供だからって侮れない。時には息子と取っ組み合いの喧嘩になることもしばしば。
もはや、親子喧嘩と言うよりは兄弟喧嘩って感じで、言葉遣いも「この野郎」とか「チキショー」とか、もう本当に酷くて「親に向かってなんだ
その口の利き方はっ!」
と大の大人がムキになってしまう始末

今はまだ、息子も小さいからかろうじて私の方が勝っているが、私が泣かされる日もそう遠くはないだろう・・・・と最近本気で恐怖を感じる。
そろそろ私が何か護身のための格闘技を習いに行かなくては・・・と本気で考えている。

男の子を持つお母さんって、みんな同じようなことを思っているのだろうか???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 17:45:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X