072165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

picayuu☆

picayuu☆

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nnn-4au/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/igqankw/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
Mama! Nani? olive+さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2006.07.28
XML
カテゴリ:



今日、息子が幼稚園バスから降りてきて
「ママ~!今日青テープもらって来たぞ!お金賞金くれる?」
と言いました。

そういうことはちゃっかり覚えてるのね・・・(パパに激似)

「すごいじゃん!頑張ったねグッドお家に帰ったらあげるよ」

と言って、帰ろうとした時
上の階に住んでる子達がいつもと違う道を通って帰りたいと言い出しました。
息子が「俺も、そっちから帰りたい」と言うので、
一緒に少し遠回りしながら帰ることにしました歩く人

その兄弟の間に入って、手を繋いで歩く息子。
仲良く3人で歩いている姿はとても微笑ましいのですが・・・

娘はものすごいヤキモチ焼きしょんぼり
お兄ちゃん大好きだから、他の子たちが手を繋いで歩いているのが
許せなかったみたいで、走って後を追いかけました。ダッシュ

そして、女の子が娘と手を繋ごうとしたら
自分の手を引っ込めて繋ごうとしませんぷー

どうしてもお兄ちゃんじゃなきゃイヤだったのね。

ムッとしながらも後を必死で追いかけていました。ダッシュ歩く人

こんな小姑がいたら、息子結婚できないかも??? 泣き笑い


lineチェーン.gif
下矢印もうすぐ月末!ポイント消化に是非どうぞ下矢印

びっくり 激安!!1コイン(¥100)で買える商品 びっくり

【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】ヘビロテ・マストなアイテムがありえない激・激安99%...
激安98円!!姫系レースキャミ☆7色新登場♪
再値下げ開始!!これは見逃せない!!夏のクリアランスサマーBIGセール☆夏に元気なスタイルに...
★ジャケット ¥99★★レースキャミ ¥98★★万能キャミ ¥99★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 00:32:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X