072157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

picayuu☆

picayuu☆

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nnn-4au/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/igqankw/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
Mama! Nani? olive+さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007.04.24
XML
テーマ:結婚(627)
カテゴリ:
designed by *ま~ぶる*


日曜日、勤めていた会社の友達がいよいよ結婚するって言うので、
二次会へ出席しました。
全然変わらず綺麗だったわぁ。目がハート

退職して以来(7年ぶり)会う会社の人達・・・
案外みんな変わってなかったなぁ。うっしっし

二次会の後、反省会と称してもう一軒はしご。
久々に呑みビールに出かけたからすごく楽しかったぁ大笑い
しかも女子1人だったこともあり、おごってもらえてラッキーぽっ

昔は、午前様で呑んでたメンバーだったけどさすがに翌日会社ってこともあってか、
11時前には解散バイバイ
私も終電前には帰らないと、タクシー代なんてとてもとてももったいなくて払えないので、
おとなしく帰ってきました。


その飲み仲間だったグループの1人がガンで1年休職していると聞きショックでした。
あんなに元気だったのに・・・
舌ガンになり、もうすぐ3度目の手術をするとのこと。
病巣が喉の方に転移しているため、
舌も全部切除し、声帯もとり、気管切開するとのこと。
もう食べれないし、喋れなくなるって・・・
まだ43歳で、子供も小2と幼稚園の息子二人いるっていうのに・・・涙ぽろり

喋れなくなる前にみんなでお見舞いに行こうって言われたけど、
なんか、どんな顔してお見舞いにいけばいいの??って感じでしょんぼり

と言うのも、彼には昔、付き合って欲しいって言われたことがあったの。
すごくいい人だったんだけど、なんかそういう関係になる気はなくて、断ったの。
もしあの時、付き合って結婚してたら・・・なんて考えると
なんかすごく気が重くなっちゃって。

それに、私の父も咽頭ガンで気管切開し、最後は食べれず喋れずだったの。
それからまもなく、亡くなって・・・
その時のことがよみがえってきちゃって涙ぽろり

他人事じゃないなぁ。
私も健康診断しなきゃいけないなって思いました。
家族の誰が病気になっても困るもんね。

重い話題になっちゃってごめんなさい。
でも、誰かに聞いて欲しかったので・・・号泣



春スカート

¥1000

¥1500

¥800





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 12:47:10
コメント(10) | コメントを書く
[女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X