072159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

picayuu☆

picayuu☆

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nnn-4au/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/igqankw/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
Mama! Nani? olive+さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007.05.14
XML
カテゴリ:
designed by *ま~ぶる*


昨日は母の日でしたね。
義母には楽天で買った下矢印お花&スイーツが届いてるはず・・・



実母にはコムサイズムでポロシャツとTシャツを買って来ました。
届けに行こうと思ったら、出かけて留守にしているとの事涙ぽろり
なので、明日届けに行こうかなって思ってます。

息子が幼稚園の時は、母の日のプレゼントを園で作って
保育参観の時に渡してくれたのですが、
小学校では特にそういったことはなく、寂しく思ってました号泣
旦那が母の日に何もしてくれない人なので・・・

もうちょっと大きくなれば、母の日にカーネーションくらいくれるようになるかしら?
と淡い期待を胸に昨日もガーデニングにいそしんでおりました。

私がほとんど1人で作った庭です。
この庭を造るのに、れんがや土を何袋買ってきたことか・・・雫
力仕事ばかりで、本当に大変だったけど綺麗に花が咲いているのを見ると
本当に和みますスマイル

四つ葉家の庭の様子四つ葉
DSC01819.JPG DSC01820.JPG

そうしたらなんと息子が、
「今日はママの日だから、ケーキ買ってきた」と言うではないですかびっくり

私が娘と買い物に行ってる間に、
旦那が息子を連れてケーキ屋さんへ行ったみたいなんですけどね。
どうやら、ケーキの代金のいくらかは息子のおこづかいから出したらしい泣き笑い
(息子はかなりお金持ちなんだけどウィンク

買ってきてくれたケーキはこちら
DSC01822.JPG
designed by *ま~ぶる*


そして、ケーキの箱の上には息子からのカードが
DSC01823.JPG
名前は消しました
*ま~ぶる*


絵を描くのがとっても苦手な息子でしたが、
お花の絵を描いて、色をぬってくれました。

母の日がどういう日なのかはまだよくわかっていないようだけど、
こうしてお祝い?してくれたことは本当に嬉しかったですぽっ

みんなはどんな母の日でしたか?

花のある生活

玄関に置きたい

ハンギングプランター¥190びっくり

ブリキジョロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 11:53:40
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X