072156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

妻、母、娘、嫁、そして女としてのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

picayuu☆

picayuu☆

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nnn-4au/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/igqankw/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まほうのたから箱 ともまお☆さん
Mama! Nani? olive+さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
**無農薬野菜料理… チャーミー2005さん
りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
2007.06.11
XML
カテゴリ:
designed by *ま~ぶる*
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

習い事の無い日はほとんど毎日のように友達と約束してくる息子
今日ももちろん約束したらしく、
ちょっと遠い所にある公園に遊びに行きたいとのこと。

HBでパンを焼いていたので、
「今パンを焼いてるから、これが焼けたら連れてってあげるから待ってて」
「わかった。じゃあDS持って行く用意する」
「公園にDSなんか持って行っちゃダメよ」
「えー、だってDS持って来いって言われたもん。じゃあお家の中でやるから」
「公園に行くんでしょ?今日はお家に遊びに行かないよ。そんなこと言うなら連れて行かない。」

「あぁ、今日はどこへも出かけず家で自分のやりたいことをしたいなって思ってたのに・・・」
(それでパン食パンを焼いてたんだけどね。)

最近息子が約束してくるのはいいんだけど、
私も一緒に出かけることになるので、全然自分の時間がなかったの涙ぽろり
息子だけ預けちゃえばいいんだけど、娘が一緒に行きたがるから困っちゃうのよ。

確かにお茶しながら喋ってるのも楽しいけど、
帰ってから急いでご飯の用意して、お風呂入れてっていつもバタバタしちゃうの。
(そういう時に限って旦那の帰りも早いしわからん

それがほぼ毎日ともなるとねぇ・・・
ちょっとストレスになってたのね。まったりした時間がまるでなくてしょんぼり
「もう、早く1人で遊びに行けるようになればいいのに」って息子に思わず言っちゃったの。

玄関で息子と娘がドアを開けて出ようとしてて、
息子が
「危ないからここから出ちゃダメだよ」って娘に注意してたの。
そうこうしてる内に息子の声が聞こえなくなってて
見に行ったら息子の靴が無いのびっくり
家の中に居ない・・・庭にも居ない・・・
慌てて家の周りを探したけどどこにもいない・・・しょんぼり

ひょっとしてと思い、すぐにいつも遊びに行ってる友達の家に電話したら
「今家に着いたとこだよ~。1人だったからビックリしたけど」って。

友達が一緒に公園に連れてってくれるというのでお言葉に甘えてこうしてブログ更新してるんだけどね。

まさか息子が1人で出かけるとは夢にも思わなかったわ
もうビックリしたのなんのって、生きた心地がしなかったわ。号泣

今回は何事も無くてよかったけど。
友達も丁度公園へ出かけようとしてたところだったらしく
「すれ違いにならなくてよかったよ」って言ってたの。

息子の顔見たら絶対怒っちゃうな・・・怒ってる
でも、私が悪いのかなぁ??と思ったり・・・

もうすぐ旦那が海外出張で3週間くらい留守になるの。
あぁ、育児ストレスがたまる一方だわ~

その前に父の日が・・・
まだプレゼント用意してないし(汗)



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 16:37:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X