152048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

。息子語録。

。息子語録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月05日
XML
カテゴリ:お出かけ
 

水産試験場が一般公開するので 遊びに行ってきました。
去年も行ってタダで面白かったんで 今年も行ったんですよね。
そうです。
タダで遊べるんです!(これ重要)

目的は 魚つかみ。
釣堀の釣りもあるけど 行列に並んだのに先着にもれてしまって出来ませんでした。
それなら早く整理券配れよ!って文句BU=BU=。
暑い日差しの中 Pクンも頑張って長時間並んでたのになぁ。
残念。( ←受付の対応が)

虹鱒などの焼き魚が食べれます。
後は魚の生態の展示など。
これはPクンには早いので見せてませんが。
そのうち魚つかみの時間になって
Pクンのズボンを脱がし(水着の用意もしてきたけど、Pクン早く入りたがり・・・)
川にドボン。
川といっても せき止めたところに放流してるのかな?
sakana
パンツびしょぬれのPクン

3歳児につかまる魚などいないと思ってたら
隅に逃げ込んだ魚を見事ゲット!
みんなに触られ くたばってきてると言う説もあるが。^^;;
つかんだ感触が面白かったらしく
こちょばいー・だの おもしろい~・だの
きゃーきゃー喜んでおりました。

ま、受付に文句があったり、焼き魚が少なくて腹が減ってたりと
いろいろあるんですが
親としては Pクンが喜んでニコニコしてるのが一番嬉しく思うのであります。^^

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・
今日の勝手にお勧め商品は・・・UV関係

送料・代引き無料!販売個数1000個突破!!UVカット率99&以上!!楽天ランキング独占!!超かわいい☆...
リボンキャスケット

酒井法子プロデュースらしいです。
つばが広くて これなら焼けないかも。^^



UVカット効果もある化粧下地
今欲しいので 色々調べてます。^^

デリカミズル UVプロテクトエッセンスデリカミズル UVプロテクトエッセンス
安くて伸びもいいらしい。

太陽油脂 パックスナチュロンUVクリーム 45g (0212-0403)太陽油脂 パックスナチュロンUVクリーム
UV吸収剤が入っていない赤ちゃんにも使えるクリーム・・らしい。

定価¥5000ニナリッチ リッチホワイト バーズ ドゥ タン エクラシサン 
先日、コスメランドさんで大量に購入した時に
ついでに買っておけば良かったと後悔してる下地
レビューの評判がいいので めちゃくちゃ気になってるの。


SPFウォーター
シュッと一吹きするだけでUVカットできる!
【SPFウォーター】スプレーするだけでUVカット!
顔だけでなく髪の毛や服にもシュッと吹き付けるだけでいいのが便利かも!
均一にぬれるし、髪の毛もUVカット おろそかになりがちだもんね。

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

【激安】ミラーレースカーテン 夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ
ミラーレースカーテン 
夜も目隠しで紫外線強力カットの超プライバシータイプ

レースカーテンまでオーダーできるんですね~。
しかも激安!
断熱効果もあって部屋の温度が2度くらい下がると言うコメントも。

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・
いいもの見つけた!!!!
欲しかったこう言うの! ↓
ズームレンズ対応防水ケース
■デジタルカメラ防水ケース■デジカメ専用防水ケース ディカパック デジカメが水中カメラ に...
水辺で大活躍しそう!
ぬれた手で触っても気にならないし、水中写真が撮れるなんて・・・どきどきハート
いけないことに使う男の人も出てくるかな?うっしっし


温泉宿予約 東京ディズニーリゾート(R)

水着
  夏休みはどこへお出かけ? ダイエット 特集ページ夏休み準備ページつくりました(^^)b
福袋
  乗り遅れるな^^; 今日の福袋をチェック!!
デイリー総合ランキング
  今日の売れ筋をチェック! d(⌒o⌒)b♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 17時50分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

PICCA

PICCA

カレンダー

フリーページ

季節のイベント


お正月


福袋


節分


バレンタイン


桃の節句


ホワイトデー


入園準備


入学・学習机・ランドセル


端午の節句


母の日


父の日


梅雨対策


お中元


夏休み計画!


夏休み宿題


敬老の日


運動会に一眼レフカメラ


運動会の準備(シューズ)


孫の日


七五三


ハロウィン


クリスマス


イルミネーション


カレンダー


自転車・三輪車の館


子供乗せ自転車


子供自転車


健康の館 花粉対策特集!!


お気に入りの水


コエンザイムQ10 αリポ酸


ダイエットサプリ


ダイエット特集2


雑貨の館


防災グッズ 1


防災グッズ 2


防災グッズ 3


非常持出チェックリスト


非常持出チェックリスト..


ムシキング・飼育


.


話題商品


男性売れ筋商品 2005


ホワイトデーに欲しいなぁ・・


クリスマス (飾り


ル・クルーゼ


ショルダーバッグ


ビーズアクセサリー


ブーツ


キャスケット


子供の館


知育) 絵本かるた ドリル


知育) お勧め絵本


知育) 本の受け売り学習法


知育) 勉強になる本


知育) 子育てに役立つ本


知育) 小学生に


知育)


知育) 


おもちゃ) 木のおもちゃ


おもちゃ) ブランド別-(1)


おもちゃ) ブランド別-(2)


おもちゃ) 働く車のおもちゃ


おもちゃ) 


おもちゃ) 


生活) カーペット


生活) ラグ


生活)


生活) 


乗車) 携帯ベスト.ジュニアシート


楽天ブックス企画・特集


お勧めの本 (雑学)


お勧め 絵本


お勧めの本 (教育)


お勧め雑学本 子供の疑問


お勧めの本 (子育て)


お勧めの本 (小学生)


園芸


秋植え球根


グルメの館


大好きなデザートのお店


2005年 福袋♪


たんかんって知ってます?


美味しいパン!


電化製品


冬の暖房器具


デジカメ


一眼レフ デジタルカメラ


ニューストピックス

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
がっちょもまるのホ… がっちょもさん
弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ブレイクタイム ryumama0678さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X