1771420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デグーと金魚に癒されちゅう

デグーと金魚に癒されちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.04
XML
カテゴリ:デグー:みんな
みんなです(⌒▽⌒)



みんなの買い物をしました♫



みんなの物を買う時って
ワクワクするぅ〜(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*



喜んでくれるかな?食べてくれるかな?
って想像しながら買いますよね❤︎



今回買ったのがこちら↓↓














他に、かじり木とかご飯とか色々と買いました
今回みんなが喜んでくれたのは
特に上の葉っぱ達てす
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ



どれもこれも、みんなが喜んでくれて
おかわりー!!ってせがまれて
困ったほどですぅ〜♫



ゆきにもちゃんと用意してますよ〜
ゆきもきっと喜んで食べてるはず( *¯ ³¯*)



では、今日のみんなです↓↓



たけぞう

大好きな干し稲がなくなってしまい
1日だけ、新鮮な干し稲が無しでした
でも布ハウスには
沢山の干し稲が敷き詰められてます
毎日新鮮な干し稲を運ぶのが日課なので
今朝は、新鮮な干し稲がなくて
床をウロウロして探してたんです
申し訳ないことをしました(T ^ T)
届いてすぐに新鮮な干し稲を置いてやると
大喜びして布ハウスに運び入れてました



もん

ケージ越しにあずきと対面してみると
さすがお姉ちゃまのもん❤︎
あずきがジタバタして大騒ぎするのに
もんは冷静にあずきの姿を眺めてジーッ・・
ゆきには「して❤︎カミカミして❤︎」
って、してして❤︎だらけだったのに
あずきにはカミカミしてあげてました
もんが、とても大人に見えた瞬間でした



あずき

我が家の永遠のベビーちゃん❤︎
性格なんでしょうけど落ち着きがなくてね〜
お散歩部屋に興味津々で
高い所に登ろうと必死で
座る人間の頭に乗るし
乗れない所に乗ろうとしてジャンプし
人間をヒヤッとさせるし
「あーたん落ち着いてぇ〜」って言ったほどに
すごいです
元気な証拠というか
まだ慣れてないというか
好奇心旺盛というか
あずきのお散歩は、まだまだ要注意です



ぴーこでした(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 21:30:06
コメント(2) | コメントを書く
[デグー:みんな] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴーこ先生

ぴーこ先生

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぴーこ先生@ Re[1]:大好きで動けなくなっちゃった❤︎(05/16) 八丁堀の旦那さんへ もんもんがお邪魔し…
八丁堀の旦那@ Re:大好きで動けなくなっちゃった❤︎(05/16) げんげんちゃんの日記にお邪魔します。 …
ぴーこ先生@ Re[1]:かかさまの独り言(02/07) 八丁堀の旦那さんへ ぼりさん、ありがとう…
三河町の半七@ Re:かかさまの独り言(02/07) 三河町の半七と名乗ってますが、八丁堀の…
三河町の半七@ Re:かかさまの独り言(02/07) ストレスでのめやにの話、さすがりんりん…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.