306238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.06
XML
カテゴリ:
何でこんなに暇がないんでしょ~。

時間は自分で造るもの…と言うけれど
そのせい?で最近の私の眠る時間は1時半を回っていますから~!

起床は6時・・・
お休みの日は何もなければ9時近くまで寝ていますが。。。

こんな生活から抜け出さなければいけないとは思いつつも
自分1人の時間って大事で~したい事が沢山あるんです><


でも、そんな生活が良いはずないですよね!

体内時計が狂ってしまったのか>< って訳はないんですが・・
大変な思い込みに落ち込んでしまいました

日曜日は少年野球の来年度の役員決めがあり
普段から頑張って頂いているお母様方の「お茶会」も開催予定でした。

今年役員のあたくし・・・

会館の予約だって自分で日曜日を取ったのに・・・

なのに金曜日から頭の中では明日の土曜日!!!と思い込んでて
土曜日は会館のカギを借りに行った時点で日曜日に予約しているんだから
勘違いと気付くのが普通でしょう~

そこで疑いもしない田舎者のあたくし!
確認もしないズボラなあたくし!!
急遽日曜日会館の使用予約を土曜日に変更しましたさ~

そしてそのままお友達を車でお迎えに~~

そこで、待ち合わせ時間を過ぎているにもかかわらず
お友達が待ち合わせ場所に居なかったんです。
そこで初めてスケジュール帳を確認しましたさ~~

あれ~~~っ!!!!っやっちまいました!!

自分の思い込みって怖いですね!!

お友達には 「忙しいからよ~~」 な~んて慰めてもらったのですが
なんかキツネに包まれたような気分でしたよ><


さて私の急がしさなどとはお構いなく 雛達は挿し餌をジャ~ジャ~食べ
どっちり成長してます。

父親 WFブラックヘッド?/flw
母親 WFファロー/eme から誕生した2羽


体格が良く可愛いお顔をしています^^
羽もふさふさ~ふわふわ~~

2010-12-06 21:06:14

2010-12-06 21:06:14

2号ちゃん WFファロー系

2010-12-06 21:06:14

2010-12-06 21:06:14

只今 鑑定中になります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 23:55:04
[雛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X