306233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.01
XML
カテゴリ:オカメインコ

今日は 大好きな『よしお君』と さよならをして来た日でした。
2011-03-04 19:26:39

数日前までは暖かかったのに 今日は朝から寒かった。。。。

2011-03-04 19:26:39

いつも貨物の受付はガラガラなのに
入ってすぐに目に飛び込んだのが ピクニック用の沢山のカゴ!カゴ!!カゴ!!!

(運動会などでお弁当を入れてカゴ)

良く見ると子犬が入っていて、やっと状況が分かりました。

子犬達の不安そうな鳴き声も響き渡っておりましたわ><

若い頃 ドッグショップに務めた経験があるのですが
匂いなんかからも その頃を思い出していました。


中には1匹づつ 色々な種類の可愛いらしい子犬達が入っていて
40ケース?はありましたよ!

連れて来たのは 若い兄ちゃん達3人でしたけど
始めて見る光景に 何とも複雑な気持ちで、運ばれて行くカゴを見てました。

あの鳴き声を聞いたら 胸が締め付けられますね~。
 
また その手続きに時間が掛かるもんだから 後が詰まって大変。


そんなんで、時間も押し迫ってしまいバタバタ受け付けを済ませ
『よしお君』にさよなら~して その足で飛行機を見に行きました。


どの飛行機かな?なんて見てたら
急に『よしお君』との今までの事が思い出されて…涙。

寒かったから鼻水まで ジュルジュルもんでしたわ。

送り出して幸せになれるんだから 私が泣くのは変ですよね…

 
募集する前から数名の方から問い合わせを頂き
『よしお君』の魅力が伝わったのが嬉しかった~。

生まれた時には小柄で、成長も遅く心配だった『よしお君』

苦いお薬も頑張って飲んで、
プラケに入れられ、バスと電車を乗り継いで何回病院に行った事でしょう。

退院のお迎えの日はドキドキしながら行ったのを覚えています。
少し痩せた様でしたが、元気な姿を見た時には 嬉しかったな~!

入院する時には80グラム切っていたのが
今は85~87グラムで安定しています。

周りの女の子達に歌のプレゼントもしています。
そして、勿論 私にも~^^

すっかり立派な男の子に成長した『よしお君』

今日までありがと~。

W様 今回もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

2011-03-04 19:26:39





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 23:25:09
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X