306234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.03
XML
カテゴリ:オカメインコ
昨日に引き続き ベタベタの甘えん坊リビング組さん。


どんなに反対されても いつも見える所で鳥達を感じていたいので
繁殖組さん、1年未満の子、べた馴れの子達は リビングに置いているんです。

1羽だけケージから出そうもんなら あちこちから甲高い声で鳥達から苦情が来ます。

時にはあまりの騒がしさに テレビの音が聞こえない!なんて事も~


電話ではかな~り鳥達の賑やかな声が聞こえて来ます。


何で鳥が好きなんでしょうね~
犬や猫も好きだけど 鳥が1番癒されるんです。


世話が大変でも、糞をされたって 私には鳥達がいなきゃ…なんですよね~。


なので 家の中ではいつも見える所、声を掛けられる所に
鳥達を数羽でも置いておきたいんです。


さて リビングに居る 甘えん坊さんを2羽アップ致しましょ。


PFルチノーの女の子~

2011-06-03 23:59:14

も~~オカメを飼い初めた頃からPFルチノーに興味があって…

何回かお迎えする機会はあったものの なかなか気乗りしなかったりで~


そんなある日 お友達のWさんちで初めてPFルチノーが誕生して
声を掛けてもらったんです。
何の迷いもなく お迎えした子です。

おっとりさんで、とっても可愛い子です。

不思議とお迎えに悩む子は結果 お迎えを断念する事もあり
なぜか悩む事なく即お迎え決心する子も居る訳で…

どの子も可愛い子ばかりですが インスピレーションなんでしょうか?


2011-06-03 23:59:14

我が家の『ひまわり』です。
私にしては 珍しくまともな名前を付けましたが…

私を大好きなお嬢さんです。

最後に YFシナモンパール女の子です。
2011-06-03 23:59:14

体格も大変良く、母鳥に似た美人顔~。

2011-06-03 23:59:14


この子も私にべったりで
パール模様が大きくキレイな子です。


さて、今挿し餌している雛達4羽もスクスク成長しております。

画像は週末にでもアップ出来ると良いのですが・・・

1号ちゃん パールは止まり木に止まれるようになりました。

まだ鑑定結果が分かりませんが 私の勘が変わって
1号ちゃんと3号ちゃんのパイドが男の子かな??って・・・

鑑定結果が出ましたら 里親様募集いたしますので
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.04 01:32:58
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X