306230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.21
XML
カテゴリ:オカメインコ
週末はパール君とノーマルちゃんの見送りがあり
急に挿し餌する子達が少なくなりました。

2011-06-22 00:59:35

2011-06-22 00:59:35

それに、殆ど挿し餌を食べなくなって来ている子も出て来てて・・・
それも成長している証なので 嬉しい事ですね^^

ノーマルちゃん 物怖じしない仔らしく
すっかり先住のオカメちゃん達の仲間入りしているとの事。


どの仔も送り出してから環境に慣れるまで心配してしまうのですが
早くお迎えして頂けた分 オカメさんも慣れるまでにはそんなに時間が掛からないので
オカメさんも楽だし、私も、里親様も心配しなくて済みますね^^

2011-06-22 00:59:35

2011-06-22 01:02:51

右側が只今募集中のパール君です。

左側のノーマルちゃん。
少しくらい手が動いても ウトウト寝たまま~でした。

皆~新しいお家でも可愛がってもらうんだよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 02:02:53
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X