306226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いつばさ

黄色いつばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あき0003

あき0003

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.07
XML
カテゴリ:里親様募集
今日の日中はお天気も良く 鳥達のケージ洗いに大忙しでした。

お休みの日でも 鳥たちの事で1日が終わってしまいます。

明日は 以前からお付き合い頂いている里親様の元に
我が家生まれの子達2羽を送り出します。

2羽一緒に送り出せる上 我が家の子達を既に数羽可愛がって頂いているので
私も鳥達も安心できるし 心強いですね^^

松山空港へと旅立ちますが
Wさ~ん、お迎えよろしくお願いします♪

さてさて、ルチノー兄弟の画像を楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるので
どうぞ 見てやって下さいませ^^


今朝の1号ちゃんです。
羽がふわふわ メチャクチャ可愛いんです><

2012-04-07 23:51:33

2012-04-07 23:51:33

そして2号ちゃん
男の子らしい 凛々しいお顔になって来ました♪

2012-04-07 18:50:26
2012-04-07 18:50:26

3号ちゃん
1号ちゃんとパールの出方 色合いが似ているような・・・
本当に男の子かしらん??

2012-04-07 22:55:49

2012-04-07 23:37:35

2012-04-07 23:40:06


そして、生後23日の「こはく君」
動きが活発になって来ましたよ~
でも、ナデナデするとウットリ・・・ネムネムになるんです^^
まだまだ 雛ちゃんです。
この子も きれいなパール君ですよ。
2012-04-07 22:57:56
2012-04-07 22:55:49

気づいたんですが 今回のルチパー兄弟 
オハゲちゃんがありませんね。
(画像は4号ちゃん)
2012-04-07 22:57:56

親鳥からの性格、体格、お顔って遺伝しますね~

「ひざし」は小柄ながらも凛々しいお顔です。

母さん鳥は 目が可愛い体格の良い美人さんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.08 00:17:30
[里親様募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X